6266556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2005年10月18日
XML
カテゴリ:予想
京王閣最終日

11R
1 武田 豊樹 茨城  2 吉岡 稔真 福岡   3 加藤 慎平 岐阜
4 紫原 政文 福岡  5 後閑 信一 群馬   6 小林 大介 群馬
7 山口 富生 岐阜  8 乾  準一 大阪  9 井上 昌己 長崎

並び ← 165  837  924

1=27-2457     2-147

前日理論では6枠の連対なし、1,4枠対2,5枠

当日理論 苦し紛れに7,8,9,10Rで連対していない車番が1着。

こりゃ当たらんな。

左の運勢が良すぎる。やっぱり駄目みたいです。

さあ、もう関東辺りは寒いのではないでしょうかねえ。
さすがに私も夜は長袖になりました。
仕事中もついに長袖にしたのですが、1枚来ていても汗かいてます。
やっぱり半袖がいいかもと思っているのですが、くしゃみが出たりして、
おやっ?と思っていたら すこーし咳まで出てきたし、えっ?風邪?
今のところ熱はないのですが、用心しとこう。

京王閣も早いもので今日が決勝、その後は松阪、観音寺とGシリーズが続きますが
相変わらず、すーっと予想はしているんだろうな。
でも、競輪があるときは話題も別に必要としないのですが、合間合間がねえ。
いくらノンフィクションといってもやっぱり書くには多少のインパクトがないと
寝てました、起きました、仕事しました、じゃ 面白くないしねえ。
101号とか102号とか103号とか仕事仲間の事を書いても、全国全世界の皆さんは、全然面白くないだろうし。
変なこと書くと仕事中に怒鳴られそうですし、私も苦労してるんですよ。(笑)

本当はびっくりするような事態に実生活はなっているのですが、(笑)
実生活とブログの世界は別世界という事で、こちらは面白おかしく行こうと頭をひねっています。

秋ということで、夜ともなると人恋しくなりますねえ(笑)
仕事中は不特定多数の人と挨拶など交わしているのですが、それとこれとは別で
やはり秋の夜長というのは、誰かと喋りたいと思うものです。
特に完全夜型人間になってしまった私としては、夜の寂しさは特に長く感じます。

しかし、今更、こんな夜中に誰かにメールというわけにもいかず、誰かと話したいという気持ちをグーっとこらえて、いろんな妄想をしてみるのですが、
競輪と同じく、なかなか思ったように展開予想は 行かないものです。
結局なんでもそうですが、相手があってのもので、一人でいくら考えても、思うように全てが進むのなら、競輪予想なんて面白くもなくなるだろうしねえ。

だいたい私は無口で大人しく、人見知りをするタイプですから(笑)
文字に書くほど、大胆にストレートに言いたいことを言えない。
半分も話すと、たぶん終わるでしょう。相手の話も合間に入ってくるだろうし。

つまり文字にしても思いのたけの半分も書けないのに、実際話すとそのまた半分しか言えない事になります。
頭の中にある思いの4分の1しか口に出せない状況で今日までやってきたのか?
そんな感じですかね。後悔する事しきり・・・。
時間が足りないのか、要約するのが下手なのか、はたまた、考えてることが多すぎるのか。
本当に、実際喋ることは思いのたけの4分の1。

人前で演説をするより、歌ってたほうが・・・確かに楽だったもんなあ、昔から。
4回会えば1回分喋れるのでしょうか?
それで5回目で誤解を招く?ってか。

なかなか難しいのが人生ですね。

いかん、本当に風邪ひいたみたいです。喉が痛くなってきた。
102号からうつされたか? うつされるほど接近してないのだが・・・
ありゃ、同伴出勤の時かな。まいったなあ。
ちょっと頭が・・・思考能力がなくなってきました。
ただ眠いだけかも知れんけど、喉は痛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 04時28分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X