6266546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2005年10月24日
XML
カテゴリ:予想
松阪3日目

8R
1 有坂 直樹 秋田  2 中澤 央治 大阪  3 海老根恵太 千葉
4 渡邊  健 愛知  5 小林 正治 東京  6 萩原  操 三重
7 川口 秀人 徳島  8 光岡 義洋 愛知  9 松井 一良 青森

並び ← 27 3195 486

3=12-1279     


9R
1 松本 一成 新潟  2 吉岡 篤志 徳島  3 舘  泰守 愛知
4 西川 親幸 熊本  5 尾崎 和人 群馬  6 河津 照彦 愛知
7 望月 永悟 静岡  8 大澤 嘉文 静岡  9 渡辺 十夢 福井

並び ← 4 1578 2 369

1=53-3567    5=37-137  


10R
1 小野 俊之 大分  2 山内 卓也 愛知  3 松岡 彰洋 三重
4 城戸崎隆史 福岡  5 伏見 俊昭 福島  6 引地 正人 秋田
7 三宅 達也 岡山  8 荒木 伸哉 静岡  9 渡部 哲男 愛媛

並び ← 658 14 32 97

展開では伏見なんだけど、小野ともども調子はいまいち
2379ボックス
5=13-12379   3=2-175    7=9-15


11R
1 鈴木  誠 千葉  2 小嶋 敬二 石川  3 高城 信雄 兵庫
4 西田 雅志 広島  5 岩見  潤 三重  6 梅澤 謙芝 三重
7 久富  武 岡山  8 水書 義弘 千葉  9 藤原 憲征 新潟

並び ← 256 39 81 74

2=5931-13569
小嶋のポカを期待するなら3=9-147


いや~風邪をひいたみたいで、咳が止まらん、鼻水が止まらん。
熱が無いのがせめてもの救いで、仕事を休まなくていい。しかし、仕事中もゴホゴホとズルズルと・・・いかんなあ。

今日は武雄の町はお祭りで、午後10Rの前、菊花賞の直前まで下の娘を連れて、
出店を覗きに行ってきました。

娘は神輿を担いで、小遣いを貰ったということで、その金を全部いろんなものに使ってきました。
神輿を担いでいた時から、目をつけていたらしいのが、ミドリガメ。
その他、ピカチュウのキャラクタージュース、綿菓子、クレープ、おもちゃのくじ引き、キャラクター風船。
ところがどれも高い。全部は買えないということで、半分は諦めたようだ。

ミドリガメが面白い、金魚すくいみたいに おもちゃの亀を網ですくってかめの裏側(腹)を見ると当たりが貼ってあるものがあって、当たりだと生きた本物を一匹貰える。
外れたら おもちゃの亀なんだけど、もう一回お金払ってすくってまた外れたら本物をもらえるわけです。
つまり すくえなくても2回やれば本物をもらえるのですが、じゃあ2回目に当てたらどうなるの?って即座に思ったんだけど。
私ならすぐにピーンと来て、2回目をやる前にお金払って意思表示だけして、とりあえず本物貰って、そこから2回目を当てに行くけどなあ。
そこが子供のアサハカさというか、子供というのは2回目すくっちゃうんだよねえ。
もう2匹目は用意してあるから、まず受け取ってやればいいのに。
というより、みんな外れかね・・・・なら、すでに罠に嵌っているわけだけどさ。
1回300円、600円で本物1匹です。

クレープ300円、綿菓子500円、くじ引き300円(ボールをとった)
以上で1700円。200円の赤字。
4時間神輿担いで1500円の収入で、15分ぐらいで全部使ったわけだ。

私たちは3分ちょっとで・・ ?円使っちゃうから、いろいろ言えんけど、何でも高いよ。

今日は休みでした、久しぶりの。風邪ですのでちょうど良かったけれど、明日は行きたくない病になりかけてます。
だるくてねえ。バシッとでかいのが当たったら、大漁節で行けるのですがねえ。
菊花賞じゃ、とてもとても大漁節とは・・・。

書くことは特別これといってありませんが、もうドラマはしばらくいらない。
連続ドラマ小説も週に一回くらいは休まないと、疲れます。
今日は1文無しです。明日早々(月曜日)ネットバンクから少し引き出さないと。
菊花賞に貰った分は来週の天皇賞に残して、大漁節を歌った分を少し。
さて、松阪では誰が私を助けてくれるやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 01時39分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X