6266552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2005年10月25日
XML
カテゴリ:予想
松阪

11R
1 小野 俊之 大分  2 岩見  潤 三重  3 小嶋 敬二 石川
4 松本 一成 新潟  5 鈴木  誠 千葉  6 城戸崎隆史 福岡
7 海老根恵太 千葉  8 渡辺 十夢 福井  9 伏見 俊昭 福島

並び ← 328 416 9 75

3=27-12579    5=71

前日理論3枠か4枠の連絡み

当日理論7R小枠が11R1着

しかし、運勢が良すぎる。あたりませんね。

さて、競輪はこのあとずーっと続きますので、小説を書く暇がありません(笑)
というより、思い浮かぶものが無いというのが本音なんですがね。

だいたい、現在風邪気味で咳が酷くて書く体勢になっておりません。
何か思いついても、全然そこから広がっていくものがないので、ただ漠然と箇条書きになるばかりです。
今日は休みなので、夜更かししてもいい日なんですが、思考能力がゼロになっています。

本当は優子さんの事でも書こうと思ったのですが、それ誰?って感じになって思い出せませんので、ゆっくり思い出してから書きましょう。(笑)
佳子さんというのも書きたいのですが、記憶が定かではない。
そしてその後に続くMの悲劇というのが本題なのですが、筋書きさえも決まっておりませんので、予告ということで今回は場を濁します。

なんか熱っぽくなってきました。吐く息も熱いような気がします。
体がだるいので寝ます。

結局 朝学校に遅れると、送らなければならず起こされました。
昨日のシュークリーム確かに普通のシュークリームだったけど、重かった。
一度食べてみたかったけれど、いっぺんに食べきれるのは2個が限度ですね。
101号さんの言ったとおりでした。(笑)

ゴミ箱担当さんはお休みでしたが、今日は私が休みです。頑張って仕事してください。
明日は101号も102号も休み? 水曜日忙しいのにどうすんの。


実況
今日は朝から打ち続けてドンドンやられています。
このままでは決勝まで届かなくなる可能性がありますので、一旦ここで休憩を挟みまして、決勝に臨みたいと思います。

さて皆様いかがでしょうか? 1R2Rととんでもない結果となって、それならと穴狙いに行くとここんとこ落ち着いてきています。
全然取り戻しも利かぬ状態で、次のレースが待ち遠しいという心境のまま時ばかりが刻々と決勝へ向けて進んでおりますが、残金はドンドン減っていくばかり。
7Rの結果次第では寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 14時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X