6263544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) New! まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) New! こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元旦は昼間の用事があって、初打ちならず。
昼間の用事とは、毎年恒例の成人式写真撮影会。

29回目。
全回出場はもちろん私だけ。
しかし、ここ2~3年は映すだけで、現像しても配ることなし。
去年は焼き増ししたかどうかも覚えてない。

PCが各家庭に普及してからは、メールで添付して送るという味気なさだったりしてますが、それさえも去年はしてないような・・・・
まっ仕方があるまい、去年は3日に親父が亡くなったのでそれどころではなかったからね。

今年も各家庭からご参加いただきありがとうございました。
今年も引越し後の慌しさとかあって、まずプリントは無理。(笑)
そのうち気が向けば送ります。

それより明日は仕事、昼間は女房の実家に行かねばならず、またもや初打ちはパスということになりそうです。

3日ともなれば正月気分もなくなるだろうし、それ以降は年末の不休作業の付けが回って、同僚達の休みが増えて、仕事の手が薄くなる。

10日以降はいろいろ、法事とかが入って休みもままならず、ゆっくり出来んもんですねえ。

最近は家族がPCをよく触るものですから、変換が変な風になってかなわん。
私一人が触っていたころは、思ったように変換できたけど、時間がかかっていかんですばい。

ところで今年2006年のグランプリ予想

すでに勝負は始まっているというか、決まっています。
迷った時に困らぬように、ここで予想しときます。

本線 5-9-1
ちょっと広げて考えれば 45-89-189
3年連続4・6・8車番が連対したことで、思い切って今年は外していきます。
本線 5-9-18   もし心配ならば8の2着4の1着も考えられますが、
勝負は1点あとは押さえで行きましょう。

5-9-1 押さえ 5-9-8
車単で5-8  4-89  これで当たります。

今年の5番車はラッキーだなあ、一体誰が入るのやら。

ただし、3年前の抽選車番が、影を落とす可能性あり。
その場合、1着に1・3・6・7・8・9も可能性があり、混乱する。

2005年が同枠だったことで、また、初めて4番1着ということで3番車も日の目を見る可能性あり。

2着が6枠と決定しているので8・9の1着は3年連続同枠を示し、難しいのだが
スジ枠が可能性として残り、枠の3-6も考えられる。
ただ3番車の不運と4・6・8車番が連続ということを考えれば
1-9と7-9を軽く加えることで完全といたしましょう。

勝負目は 1点に絞るなら 5-9-1
2点なら3着に8番 5-9-8まで。

あとはオッズ次第ですが、車単で 5-8  4-89  1-9  7-9
4・6・8を嫌うなら 1-9と7-9で。

どうしても当てたいと思うなら、万全を期して 45-89-189
車単で 137-9程度ですかね。
なんだか2005年の予想に似てますねえ。ちょっと不安。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月02日 04時51分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.