000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
G2が終わりましたので、しばらく普通の話題で進んでいきます。

心身ともに疲れたのか、ながーく寝てました。

昨日は突然の休日出勤となりまして、心の準備が整っていなかったのか、それとも決勝の外れが痛かったのか、非常に疲れました。
したがって本日はボーっとして過ごしています。

選挙カーが朝からうるさいのでゆっくりも出来ませんが、もうしばらくの辛抱ですので特別書くことも無いです。今回の市長・市議会議員選挙は市町村合併後初の選挙となりまして、知っている人物知らない人物と入り乱れてとなりますが、競輪に没頭していたため全然分からないままの投票となっております。
スポーツ新聞に並びとか、地区別とか、コメントとか軽く載っていれば、展開も読めるのですが、
さすがにスポーツ紙には載っていませんよね。
得点上位者とか特選組とか名前を見ればだいたい分かりますが、今回は他地区からの遠征組もおりますし、展開は読めずといったところですか。
まずは様子見てみましょう。

競輪はですね。次のG3は軽く行きますので、予想等はその日の気分といたします。
皐月賞は前日あたりから研究するというパターンで、金曜日までは知らんぷりしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 15時07分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X