6339215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006年05月06日
XML
カテゴリ:予想
さあ、調子良かった岸和田から大垣へ
連日の予想でお疲れモードですが、明日は月に一度のお食事会ですので今日は気合を入れて全レース行きます。
そのかわり明日は遅い予想となりますので よろしくです。

特選
9R
1 黒木 誠一 兵庫  2 三宅 達也 岡山  3 山口 富生 岐阜
4 渡邊 秀明 神奈川  5 中塚 記生 熊本  6 成田 和也 福島
7 合志 正臣 熊本  8 永井 清史 岐阜  9 渡邉 晴智 静岡

並び ← 275 831 694

3=87-1789      7=2     期待は7番


10R
1 加藤 慎平 岐阜  2 加倉 正義 福岡  3 稲垣 裕之 京都
4 友定 祐己 岡山  5 中村 浩士 千葉  6 坂本  勉 青森
7 山口 幸二 岐阜  8 吉川  誠 神奈川  9 諸橋  愛 新潟

並び ← 42 317 69 85

1=73-3578      5=8     期待は1番


11R
1 小川 圭二 徳島  2 山田 裕仁 岐阜  3 後閑 信一 群馬
4 荒井 崇博 佐賀  5 内林 久徳 滋賀  6 渡部 哲男 愛媛
7 澤田 義和 兵庫  8 青木 佳辰 愛知  9 武田 豊樹 茨城

並び ← 61 75 428 93

3=92-1279      2=4     期待は3番


それでは1レースから

1R 並び ← 826 179 534

7=13-1359      3=5     期待は7番


2R 並び ← 394 816 275

2=71-1579      9=3     期待は2番


3R 並び ← 486 512 73 9

5=17-1237      7=3     期待は5番


4R 並び ← 178 529 34 6

1=72-2378      2=5     期待は1番


5R 並び ← 356 914 728

1=93-3479      3=5     期待は1番


6R 並び ← 193 275 684

7=21-1259      1=9     期待は1番


7R 並び ← 86 159 2 374

5=13-1379      3=7     期待は1番


8R 並び ← 53 781 2496

7=82-1248      2=4     期待は2番

ということで急いで書きましたので、並び等間違いがあるかもしれません。

大垣も岸和田同様に同じ枠が続いたりするのでしょうか。
出目的に読みやすければいいのですがねえ。

もちろん全レースなど買えませんが、買うならこの車番を絡めてということで、期待車番を書いてみました。

最近は長文を書いていませんねえ。そろそろ書こうかとも思うのですが、身技体が充実してないとただの駄文になってしまいますので、お疲れモードを脱却してからいろいろ書きたいと思っております。

話題としては一つ二つと出てきてはいるのですが、もう一つインパクトに欠けますので箇条書き風になっても面白くない。
やっぱり競輪にも勝って気分よく過ごせた時は調子よく書けるのですが、3月4月はまったくダメでしたので この5月にひと山持ってこようと考えているところです。

明日というか今日の夜は職場のお食事会。毎度毎度いろんな話しで盛り上がるのですが、愚痴や仕事のいやなとこは出て来ないですねえ。みんな満足はしていないでしょうが、それなりにストレス発散しているのでしょう。
やっぱり仕事は楽しくやらないと前には進まないですね。
私は楽しくやることばっかり考えておりますので、みなさんは真面目にきちんとやってくださいね。と盛り上げ役を買って出ている次第です。
さて、今回のお食事会はいつものメンバーとプラスして新人さんが一人、そして目玉に上司を一人入れてみました。
上司といっても実際には私より若いし、一番気が知れている人なので、みんな緊張したりはしないでしょうが、ガンガン盛り上がればいいのですがね。
私は元来無口で大人しい性格だと思っていますので、特別話はしないで笑っているだけですが、みんなはそうは思っていないらしい。
このへんが不思議でたまらんのだけれども・・・大人しくないですかねえ?
今夜はちょっと自己分析でもして、どの程度の立場にいるのか自分なりに考えてみよう。
たぶん、みんな自分が主役だと思っているはずです・・・そうでないと各自が責任持って仕事できないはずですから。
自分がいるからこのチームが動くんだとみんな自惚れてもいいと思うのですがね。そうしてもらわんと責任を押し付けられても困るから。
このへんを上司殿に分からせようと思っております・・・そして評価を一律にアップしてもらおうと・・
私はいいんですよ。もう一番上の評価と決まってますから(笑)
では、今夜はお楽しみということで。

ただ、競輪をやるのが誰もおらんので、専門用語で遊べないのが残念です。

参加予定者 武星・ゴミ箱・102号・103号・便所掃除・デリカ・タクシー・新人さん・上司  以上9名。
おっ、丁度9名かい。いいねえ。3分戦か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 04時33分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X