6355979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006年05月08日
XML
カテゴリ:予想
大垣もあっという間に準決勝です。

昨日はいろいろ疲れまして、結果的に散々でしたが、準決はビシッと気合を入れて・・
小倉で追い討ちを食らったのが痛かった。
北津留のレースは順番がねえ。兵藤のレースは後ろが付けきれるかどうかが問題でオッズ的に魅力が。
最終はズブズブまで行かなくても・・配当的に1点か2点しか買えないから押さえてない。
ということで、少々愚痴を言ってから

大垣準決勝

8R 並び ← 1稲垣(3内林4久米)7黒木6水谷  2山口 9十文字 5高橋 8山田 
稲垣の先行一車、後ろは近畿で競り、関東各自前々でバラバラというラインも何もないレース
大方の予想では1稲垣の押し切りが有力だけど、縺れたら黒木の一発捲り。

1=37-23579     7-1395


9R 並び ← 3友定1阪本 7北川 9成田4佐藤 8垣外中 5青木 2山幸6竹内
ここもラインはバラバラ、北川・垣外中・青木は前々

9=4-235     2-3589    3-129


10R 並び ← 4渡部3小川 7荒井2合志9中塚 6松山5山田1山富8廣川

5=12-1247      2=7


11R 並び ← 7武田2後閑5諸橋 4永井1加藤8岩本 6坂本9加倉 3三宅

1-427-2473      2=71-1359

なんだかどのレースもバラ戦で買いにくいです。ここは押さえて見学がいいかな。
もちろん当たれば、いいけれど。

前日理論
最終レースは3・6枠は連対しにくい。

当日理論
8Rは7R片枠絡み
9Rは1・5Rから
10Rは4・9Rから
11Rは1・4・7・10Rから

こんな感じですが、余裕があれば一発でかいのが引っかかるかも知れません。絞っていくと難しいかも。

昨日は疲れ果ててしまい、早く寝たので今日は早起きです。
それにしても、タイミング良く岸和田で儲けたので、お食事会も楽しめましたが、終わってしまえばまた普通の生活、なかなか余裕はありませんねえ。
今度の日曜は九州ラインからの久々のお誘いで、福岡ドームに野球観戦となりました。
ソフトバンクと阪神の交流戦ですが、私にしてみれば両チームともに贔屓ではないので選手の名前も半分ぐらいしか・・ね。
今週中に一発儲けて余裕ある走りができればいいのですが、なかなかドジョウはおりません。
競馬も新設のG1があるそうで、お楽しみはいろいろあるのですが、芯までどっぷりと楽しめませんねえ。
現実の世界と遊びの世界の併走ですので、気持ちの切り替えがすんなり出来ればいいのですが、気になる事があったりするとフッとマジになったり、マジな部分で空想にふけってしまったりとドップリと何もかも忘れてというのは難しい。

さあ、また月曜日だ。がんばりましょう。

もう一つ
小倉決勝
北津留の先行一車といっても城戸崎の二段駈けは見えているけど、ここは兵藤から狙われる。
すんなり飛びつかれないようにカマスとしてもタイミングが合うかどうか・・・
最初から競っても小野が援護に回るかな。

勝負は城戸崎から行くか、北津留の押し切りで行くかで小野兵藤は2着までとしてちょっと穴狙おうかな。
1=3-2487    4-137

ものすごく運勢はいいのだけれど、本当かなー?
ラッキー数字は4 北津留? 永井? 渡部? 佐藤? 久米?  穴狙いしろってこと?
色はグレー 灰色か・・騙されているのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 04時44分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X