|
カテゴリ:カテゴリ未分類
他の話題でもたくさん書き込んでくださいましてありがとうございます。
こっちの方が新鮮で話も広がりますが、一応競輪休憩中だけにしないと両方は忙しすぎますしね。 クレームの話題ですが、今日もありました。 賞味期限も切れてない。なのに味がおかしいと返品か返金かクレームを言いたいだけかわかりませんが、 おかしいぞと言ってきた若い夫婦。 悪い人ではなかったのですが、処理するのも困ります。 問題は口に合うかどうかのことですからね。 だって食事処に食べに行って、まずいと思ったら・・・普通はもう二度と行くかで済ませるはずなのに。 いっぺん食べて口に合わなかったら次は買わないというのが普通で、一回目は買った自分が見る目がなかったと諦めるのが普通と思うのですがねえ。 初めて買って美味しくなかったと返品とかクレームとは・・・クレームも欧米化してきたのでしょうか。 世の中いろいろな人がいるものですが、妥協点とはどのへんでしょうかねえ。 気に食わなかったら全部相手が悪者でしょうかねえ。欧米化というか北朝鮮化に近いものを感じる。 本当に難しい世の中です。 話は変わるけど、電子レンジが壊れた。 弁当のおかずもレンジ専用というのが多くて突然壊れると困りますねえ。 前もって壊れますよ-って言っといて欲しいものです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|