6359326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006年11月02日
XML
カテゴリ:予想
さてG2のふるさとダービー防府です。
33バンク久しぶりですが、初日は素直に予想して、そして見学してみます。
だいたい初日見たから二日目も流れが一緒とは限りませんが、33バンクの特徴を思い出すためにも初日から熱が上がるような勝負は避けたいと思います。
と・・いいつつ11月も終わったと書くような気がしてならない(笑)

初日特選

9R
1 加藤 慎平 岐阜  2 合志 正臣 熊本  3 佐藤慎太郎 福島
4 金子 貴志 愛知  5 高木 隆弘 神奈川  6 岩見  潤 三重
7 荒井 崇博 佐賀  8 池尻 浩一 福岡  9 渡邉 一成 福島

並び ← 728 416 935

金子と渡邊の主導権取りが1番の見所でしょうか。
好調金子とみて 1=74-3472 ながらも渡邊もいい感じで3-9は互角
荒井は両者の縺れ期待


10R
1 齋藤登志信 山形  2 手島 慶介 群馬  3 村上 義弘 京都
4 前田 拓也 大阪  5 兵藤 一也 群馬  6 富  弥昭 山口
7 山口 富生 岐阜  8 豊田 知之 岡山  9 伏見 俊昭 福島

並び ← 91 25 347 68 

村上の先手取りも中団から手島、隊列短くなれば伏見の捲り一発という感じでしょうか。
兵藤はレース勘がどうでしょう。
2=45-1457    9=14


11R
1 神山雄一郎 栃木  2 村本 大輔 静岡  3 阿部 康雄 新潟
4 吉永 和生 広島  5 新田 康仁 静岡  6 郡山 久二 大阪
7 武田 豊樹 茨城  8 三宅 達也 岡山  9 新藤  敦 神奈川

並び ← 846 713 529

武田の調子が分からない。逃げたら番手は仕事人ですから・・
中団取りは上手い新田が捲くれるかな?三宅はバンク相性がいいと言うし。
7=1-3254   ひょっとしたら神山番手取られるかも・・7-25-2548

単純に昔はふるさとと言えば初日最終は2か4枠がからんでいたのですが、最近では3枠5枠が強くなっています。したがって武田から7=1235があればまずは理論通り、穴目で南関の2枠4枠からとなります。

最近新田も調子いいし、荒井が同じ開催ということは、負け戦あたり(笑)で同じレースにのるかもしれない。
荒井=新田は究極の穴車券として買うことにしていますので、決勝だったらチャンスなんですが。
去年の今ごろは徐々に上昇気流に乗ってきた時期ですので、今年も期待しております。

久しぶりに全レース予想でもやって気持ちを盛り上げますか・・
やっぱり初日はスジを基本に素直に。

1R 並び ← 516 729 834

7=2 縺れれば 九州一発8=3


2R 並び ← 872 516 394

9=3と5=1 ここのところの調子で峠ライン
 

3R 並び ← 175 2(94) 638

岡村後位の並びが不明
2=9431と手広く


4R 並び ← 539 174 826

永井の先行を太田が中団か番手に飛びついて
5=13


5R 並び ← 493 278 516

前二人作戦
1257ボックス だんだん手抜きになってきますが(笑)


6R 並び ← 614 927 538

黒木が3番手でジッとしてなさそう
9=24-2435     3=5-2689


7R 並び ← 914 836 752

近畿は伊藤が前なのか三和が前なのか分からずとりあえず914としましたが
吉川から
7=59-1239  伊藤が前ならイン粘りも考えて。 


8R 並び ← 652 738 914

佐藤人気でしょうね。児玉がなんかすれば面白いけれど。
9=17-1347


番組見てると難しかったりこれだと思ったり・・11月も終わらないように気をつけます。
さあ、いっちょう儲けましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 06時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X