6339204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書きました、例のやつです。一覧表作りました。

本日試しに全部打ってみました。

とりあえず、一番古い競輪電話投票用はそのまま。競馬も一番古いのはそのまま。
前日入金ですから、うるさくて・・JRAはやっていないし。

ジャパンネットとイーバンクに小額ずつ入金してきて、まずは競輪、京王閣の10Rを試しに。
ここは友和で硬いので、2、3着を決めればよいので。安いけど。
3連単7点各100円 当り。とりあえずこれで1年は投票しなくても大丈夫。

次に南関競馬、大井競馬賞、馬知らぬ、騎手知らぬ、ですので、オッズ投票。
人気どころから適当に10点かな?とにかく小額。当り。これで1年は大丈夫。

次は地方競馬、荒尾を買うつもりが何故か名古屋を買ってしまっている。とにかく馬知らぬ騎手知らぬですから、競馬場までこんがらがって・・でも当る。6枚しか買ってないのに。
今度は慎重に荒尾、4枚 外れ。

そして競艇、大村競艇、6点、当り。

そしてまた競輪に戻って、京王閣の友和で当り。(あっちとこっちでダブルです)

調子に乗って、函館で儲けの半分をパーにした。それも5Rと6Rを逆に。
4-9-1を持っていたのは5Rだった。

そういうことですが、トータルではプラスで終了。

しかし、何ですなあ。そこそこで入力する呼び名が違ったり、順番が違ったりで、全く分からない。
当っても当日以外は投票照会が出来ないから、今となっては何を買ったのか分からない。
とにかく増えてますとだけ・・・ほんとにどこも不親切なこと・・

明日はもっと詳細に、競艇はこのページから会員ログインして、入金指示はこれを入力して、投票後のパスはこれでと・・・順番通りにIDやパスワードを書き記すつもりです。
とにかく一覧表を書いてても、どれをいつ書き込むのか迷ってしまうので。
本当は今すぐにでもやりたいのですが、レースの無い時間帯は何にもできない。
住基ネットじゃないけれど、世界に一つしかない本人確認番号があれば、全てそれ一つで済むのかもしれない。統一してくれたら、助かるのになあ。一つだけなら10桁でも15桁でも覚えられそうだけど。
銀行の口座番号も会員番号もネット認証IDもパスワードも暗証番号も。
これ全部一列に並べたら、100桁越すよ。それも数字とアルファベット混在で。

そのうちPCにお財布携帯かざせば買えるようになったりして・・・・・ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 02時57分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X