000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年04月21日
XML
テーマ:競輪(14242)
カテゴリ:予想
ふるダビ観音寺3日目

やはり荒れないふるダビの2日目でありましたが、準決・決勝はどうなるか分からない
思い切り荒れてしまうかも知れない。パット見た目で展開は見えてくるが、

準決勝

9R
1 岡部 芳幸  2 小倉 竜二  3 諸橋 愛
4 香川 雄介  5 兵藤 一也  6 志村 太賀
7 岩津 裕介  8 平沼 由充  9 渡部 哲男


並び ← 924 18 7 653

岡部・志村・渡部ともに先行意欲を口にしていますが、岡部はまず捲りでしょう。初日のこともありますので。志村が逃げて番手に岩津が行きそうですが、渡部と志村がたたき合えばひと捲くり。
1=8-2573     1-235
志村の番手が縺れなければ兵藤から 5=321


10R
1 手島 慶介  2 加倉 正義  3 新田 康仁
4 佐々木龍也  5 金成 和幸  6 高城 信雄
7 小野 俊之  8 北津留 翼  9 加藤 慎平


並び ← 34 1 5 827 69

手島・金成がかく乱戦法も逃げは北津留。ただ、番手が加倉で縺れそう。
中断新田か後方カマシ気味に高城、ここは調子落ちが多く人気が割れそう。
2日目小野に合わされた新田が思ったより良かった。前が縺れれば高城の一発
3=4-1769    6=9-1347


11R
1 有坂 直樹  2 池尻 浩一  3 山田 裕仁
4 堤   洋  5 飯嶋 則之  6 中村 浩士
7 金子 貴志  8 藤野 義高  9 山崎 芳仁


並び ← 428 736 915

オッズ的に面白くないが穴党には魅力。
159ボックスは書かずとも良いが、金子が逃げて山田の二段駆けも。
展開次第で面白くもあり面白くもなし。
3=69-14679
面白くないのは 1=9-3542
ギア比4.00の後方捲り失敗だけがたより。


負け戦は

1R
並び ← 931 85 6274

2=67-3679     本田一発9=3


2R
並び ← 5973 4(62)(81)

並びが分かりにくいが、湊の先行一車
4567のボックス


3R
並び ← 2594 1(83)67

岡本の逃げを原の捲り 2=51-1459


4R
並び ← 74 19 68 532

細切れでどこからも狙えそう、石毛の逃げで3=5、松本の捲り1=9あたりでしょうか


5R
並び ← 85 41 72 693

藤田先行で2広川・植松逃げて9=3。どこからでも・・9=2358と2=589


6R
並び ← 529 613 874

三宅の捲り相手は手広く5=127-12347
失敗で1=3


7R
並び ← 3785 2 1 694

澤田先行か?明田は追い込み自在に変身中。3=126-1269


8R
並び ← 169 24 73(58)

吉川ペース駆け 稲村・坂上は番手狙いか、好位からの捲りか
1237ボックス   1-372-2347と2-47-147

負け戦はどうも分かりづらいので、閃いたり、気分が乗ればというくらいで。

決勝戦は雨かもしれませんねえ。だんだんテンションが下がってきました。
当っても儲けが少ないせいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 06時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X