6355878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事もそれ以外も。

今日はおじさんの葬儀で、その後仕事に行く予定。
それも会議で・・・
明日は送別会。

いろんな事が先々待ち構えていますが、22日は検診。

金曜日から新人が2名配属。それも年寄りの・・・
私は金曜日は検診だけで仕事は休みなんですが、教育係です。
なんだか暗い気持ちであります。

そういうことで夜中だというのに給油に行って来たのですが、セルフの。
そしたら隣にワンピース着た、それも薄手の真夏みたいな格好をして・・・・・おねえちゃんが給油しているではないですか・・
この寒空に・・九州といえども今の季節、夜中の3時ともなると氷点下でっせ。
ワンピースのヒラヒラをなびかせてパタパタ走り回っておりました。
もう少しでパンツが見えそうだったのですが、残念ながら私は目が悪い。
口惜しいといったら・・・
流石に寒かったのか、一度車に戻ってショールなどを引っ掛けてまた出てきた。
そしてまたパタパタと走っていく。その足が白い事、白い事。
思わずついて行きたくなりましたが、我に返って家に戻ってきました。

何の予定も無いのなら、ずーっと追いかけていきたい気分でありますが、世の中そんなに甘くない。
今日も明日も現実は待ち構えております。

そういう中で、送別会は楽しそう。
派遣社員が20日で終わりということで、その人と、私のお気に入り年下ユカの送別会です。
ユカも久しぶりに会うのですが、就職はまだ決まっていないとか・・・・
まあ若い子は引く手あまたですから、そのうち見つかるでしょう。
実を申しますとこの年下ユカは倖田來未によく似ているんですよ。
倖田來未2

でもその妹の方が私は好きです。って若い方にばっかり走ってしまいますが・・(笑)
しかし、いくら送別会といっても20歳ですから私どもとは大きな年の差がありまして、本人にしてみればあまり気乗りしないのではないでしょうか・・
だから、妹を連れてきてもいいよと言ってやろうかと思っていますが・・・下心見え見えでしょうか。

定期検診は特に心配してないのですがね。わざわざ出かけるのが嫌なだけで。

なんか楽しい事無いですかねえ。まったく光が見えて来ないのですが・・
競輪なんか忘れてしまうような、楽しい事があればいいのに・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 04時18分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X