6359292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかイライラして眠れませんわ

今日が娘の受験の日(大学)だからというわけではありません。
娘の事などすっかり忘れていますから。
どうせなるようにしかならんのやし、親は金払うだけですから・・・金ないのに。

そんなことはどうでもいいんだけれど、やっぱりどう頑張っても夜型は夜型でしかないですね。
なかなか昼には戻れん。
だんだんドラキュラのようになってきて、昼間は眩しくてたまりません。

知ってますか?ドラキュラは鏡には映らないって事。
私も実はだんだん鏡に映らなくなってきました。
まだ一部だけですが、鏡には映りません。
本格的にドラキュラ化してきているようです。

前々から見えにくくなってきたなあと思っていたのですが、頭の髪の毛が鏡には全く映らないようになってきました。
自分ではフサフサある感覚なのですがねえ。
鏡を見ると映っていない。
最近では鼻毛や眉毛まで白いものが混じってきて、それらもそのうち見えなくなるのではないかと思っています。

そういえば、先日の定期検診では血液検査と証して血を抜かれましたが、何となく体重も減ったような・・
美女を見るとランランと目が輝くし・・特に今年の冬は短い短パンみたいな足を露出した服装が多くて思わず振り返ってしまいます。
このままではドラキュラ化がどんどん進みそうで、早く昼型に戻さないと大変な事になりそうで・・
しかし、歯が抜けてしまって武器を持ちませんので、凶暴性は無いのかも知れません。
ニンニクも大敵というほどではありませんし、十字架も苦になりません。
せいぜい朝の10時かということで、眠りにつく程度ですから。

うーん、この原因は嫁さんと娘が私が仕事から帰った頃には、大の字になって寝ているというのがずいぶん影響していまして、・・・
つまり私の寝る場所が確保できない。
夏ならともかく冬は廊下で寝るわけにもいかず、風呂を沸かして温まってみたり、PCを触って眠気を誤魔化したりしている状態で、PC打つ手が悴んで来るとコーヒー飲んだり、紅茶を飲んだりして暖を取っているわけです。
そして、風呂にもう一回入ったりしてると白々と夜が明けて、眠気もピークになってくるのですが、ここからもう一仕事あって、ゴミ出しといて頂戴とか、学校まで送ってくれとか来るわけで・・
で、ホッとできるのは8時過ぎ。
一旦身体を動かすとなかなか眠れなくて、やっとウツラウツラなるのが、朝10時。

ドラキュラ役もつらいものです。
でも、昼はゆっくり休憩付きってね。あっ吸血鬼のシャレですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 05時31分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X