6355867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年04月19日
XML
テーマ:競輪(14278)
カテゴリ:予想
もうふるダビですよ。

今年で終わりというから、上手く当てたいものですが、ダメでしょう。

だいたい このモノ要りの時期に競馬もG1皐月賞ですから、たまったものではありません。
競輪にウツツをぬかしていたら、ポンポン懐からお札が飛んでいってデートもできやしない。
などと・・・・言ってみたい。春ですから。
やっぱり春はもっと健全に遊ばなくては・・・心躍るような・・・

ふるダビ弥彦特選

9R
1 井上 昌己 長崎   2 平原 康多 埼玉   3 齋藤登志信 宮城
4 中井 達郎 静岡   5 加倉 正義 福岡   6 佐藤 康紀 青森
7 神山雄一郎 栃木   8 鈴木  誠 千葉   9 阿部 康雄 新潟

並び ← 15 36 279 48


結局平原逃がされて、井上が捲ってくる展開でしょうが、そんな理想的な形にはならんでしょう。
どっちか 7=2-9とか7-9-2とか
うまく行ったら 1-57-2579


10R
1 村本 大輔 静岡   2 有坂 直樹 秋田   3 小嶋 敬二 石川
4 宗景 祐樹 栃木   5 志智 俊夫 岐阜   6 伊藤 正樹 愛知
7 新田 康仁 静岡   8 遠澤 健二 神奈   9 新田 祐大 福島

並び ← 356 718 924


ここは小嶋の一捲くりと考えて行くなら面白くないので、初日小嶋失敗。
中団からあわせた新田 7=12-1248
小嶋失敗せずに3-5-26だったらふるダビ諦めます。


11R
1 伏見 俊昭 福島   2 手島 慶介 群馬   3 諸橋  愛 新潟
4 渡部 哲男 愛媛   5 山田 敦也 北海   6 矢口啓一郎 群馬
7 三宅  伸 岡山   8 室井 健一 徳島   9 山崎 芳仁 福島

並び ← 915 623 487


ここも大ギア山崎の捲り届いてと書きたいけれど、書きます。

9-12-1234

まあ、初日ですから見るぶんにはドキドキもないでしょうが、誰がいいのか見てみたいものです。

で、今、メールが来るのを待っているのですが、一向に来ません。
このほうがドキドキします。
最近は競輪が当たらんものですから、他の事に興じてしまっている私ですが、一応競輪も応援しとります(笑)
ただ、ドキドキするのはもう一方の方ですから、メタボ対策としては血の巡りをよくするためにもワクワクドキドキを選ぶわけですね。

毎年この時期になると、花粉症みたいにやってくるのが帰りたくない病で、仕事が面白いわけではないけれど、家にも帰りたくない。
遊びたいわけでもないけれど、何かパーっと騒ぎたいとなるわけですよ。

しかし、帰るとこないから家に帰りますけど。
帰ると眠い。ここに色々書くことよりも眠い。となってしまうので、今日も寝ます。

と・・・・時間が経ちまして・・
去年もこんな感じになった時があって、その後十二指腸潰瘍になって入院した経緯があります。
いかんねえ、早いとこ、解消せねばまた去年のようになってしまうかも知れんバイ。
去年は無理やり競輪で誤魔化していたけど、結果当たらず・・・悪化しましたので、今年は逆療法を試してみようかなと思います。
こっちも結構きついかもしれませんが、いろいろ試してみない事には・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 04時00分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X