6339281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふるダビが終わりましたがG3が立て続けに・・
やっとられんですわ。

競輪はしばらく休みます。って言ったところで地元武雄ですから・・そういうわけにも行きませんがね。

何、今度の土日月火ですか。多分予想してるでしょう。それまで休みます。

今日は暑かった。
一気に夏かと思うくらいでしたが、夜は涼しく。
明日からは雨という予想らしい。
多少雨でも降って頭冷やした方が良さそうです。

仕事はそれなりに無難なところで済ませていますが、それ以外が全く手につきません。
何でもやりたくない病です。
疲れているのでしょうか、ストレスでしょうか。
もう一回、初めからリセットしてやり直したい気分ですわ。

そういえば、今日気付いたけれど、PCにお気に入り登録していた競馬のフォルダが無くなっている。
誰かが触ったな・・そして消してしまってる。
また、あちこちアドレス探して集めなければなりません。
JRAは簡単ですが、地方競馬とか南関競馬とかもありましたから、また細々と探すのが煩わしい。
データも取ってあったんだけど・・それも無くなっているようです。
これだと、ヤル気が失せてしまって・・またやり直しですから・・

そんなことより、私がいない間に誰かがPCを触っているという事は、秘密の話題なんて書けませんよ。筒抜けジャン。
したがってこれからは秘密主義でいこうかと・・・・(笑)
となると、ここには書く事がないわけでして(笑)、せいぜい競輪の事ぐらいですかね。
淡々と数字の羅列を日々毎日更新という味気ないものになりそうです。

こんな事書きながら実はメールを待っているんですよ。なかなか来ないんですが・・(泣)

それはそれとして、何もやりたくない病ですから、その他の話題なども当然沸いてきません。
天気の話題書いても仕方ないでしょうし、仕事の話題は正直面白い事もないです。
いっぺん、パーッと大騒ぎでもすればいいのかも知れませんが、そのチャンスが ねえのでごぜえます。

昔の話題を回顧して書くというのも面白いのですが、さんざん書きましたしね。
現在の状況を実況風に書くこともありましたが、そう毎日毎日展開がコロコロ変わるでもなく、一通り過ぎてしまわないとこれも面白くない。
未来の予想なんてのは、すぐ外れますから書いたところでフィクションになってしまうし、そんな才能もありません。

どうしたものか、何を書こうかと、毎日頭が痛い。

実は書きたいことはいっぱいあっても、なかなか書けない。自分の背中と一緒です。
ここをスラスラと書けたらどんなに気持ちがいいものかと、思ってはいるものの・・・

さっきからメールがどんどん来るのですが、みんな迷惑メールという奴で、1日に何百と来るものですから削除するのも一苦労です。
時には重要な奴まで一緒に削除してしまって大変なんですが、アドレスは変えたくないものでね。

ということで、明日は何かいい事あるでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 02時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X