6339188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年10月19日
XML
テーマ:競輪(14242)
カテゴリ:予想
京王閣二日目

予想ですから、当たればいいかな?という程度で実戦はパスです。

12R
1 平原 康多 埼玉  2 佐藤 友和 岩手  3 小嶋 敬二 石川
4 手島 慶介 群馬  5 小野 俊之 大分  6 後閑 信一 東京
7 加藤 慎平 岐阜  8 北津留 翼 福岡  9 兵藤 一也 群馬

並び ← 164 29 37 85

本来なら細切れ戦でごちゃつきそうな感じですが、そこは優秀戦ですから・・・
平原逃げて後閑に展開が向くのでしょうか、まさかの小嶋が逃げて加藤に風が吹くか
北都留が思いって駆けるのでしょうか。

後閑から手島・佐藤・小嶋へ6=234-1234
加藤から7=23  小野絡みで 5=12

二次予選から
5R
並び ← 178 496 25 3

舘が中団とって捲くり 2-59-1359


6R
並び ← 254 391 687

五日市ライン 9=32-1235


7R
並び ← 725 193 648

1=9と2=7あたりから


8R
並び ← 158 72 63 49

岡部から別線へ 9=527-12567 


9R
並び ← 24 35 817 96

柴田を足がかりに神山
1-789-2789


10R
並び ← 427 8 193 56

パワーは外国勢 2=7-459
穴はもちろん9=345


11R
並び ← 82 739 1564

藤田の徹底先行で 5=167-1367
別線は7=3の捲くりで

競輪はこのへんで

競馬
秋華賞 京都 11R
何だか10番人気ぐらいまではどれもありそうな気がして・・

まあ、過去5年間の成績から 2番人気のトールポピーは要マーク
2着候補といえば失礼ですが、ブラックエンブレム・マイネレーツェル・レジネッタ
3着候補にエフティマイア・ムードインディゴ・エアパスカル・オディール・メイショウベルーガ

と上げればキリがないのですが、まずは理由もなく 11-17・18-4・5は一口

あと11と9から3連単と馬単で。

11-4・9・17-4・5・9・17
9-4・11・17-4・5・11・17

11=9-1・14・16・18 これは3連複で行くかも

今年の春なら 1=13で3着流しの3連複を行ったと思いますが、秋はやめときます。

ありゃ、昼になってオッズ見たら1・2番人気が逆転ジャン

17からも行かんとならんのか?
そうなると17-18-4・53連単と17・18・14ボックスの3連複を買い足しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 12時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X