6263557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) New! まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) New! こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競輪予想したりするより、ぶち切れて騒いだ方が書き込みが多いとは面白い。

長いことやっていると飽きてくるんですよね。
ネタもないし、たまには違うことやっても面白いです。

私もあちこちに書き込みしてますので、そこそこで性格も違ったりするのですが(笑)、どこでも同じパターンだとだんだん書き込みが少なくなってくるので、いろいろ手を替え品を替えというのが難しい。

あるところでは、完全パーですし、あるところではマジに陰険だったり(笑)。

もうすぐ日記始めてから2000日になります。
数字で見ると、たった・・・という感じですが、続けるとなると長いですねえ。
普通の趣味のブログだったり、日々の暮らしを書くブログならとっくにネタ切れで書くことがないでしょうが、毎日毎日どこかで競輪やっていますから、ずいぶん助けられていますね。

それでも全然気合が入らずに簡単に済ますことも多いのですが、レースを見始めるとやっぱり勝負事というのは面白いですね。
特に競輪は面白い。力だけの勝負ではないところが難しくて、予想となると何通りも複雑に入り組んでくる。
ぴたっと展開も結果も当たるとこれほどの満足感は他にない。

その次は競馬、やっぱり生き物が自分の力で競い合うというのがいいなあ。
とんでもない逆転劇というのは見ていて感動をおぼえてしまいます。

その点機械を使うレースはもう一つ私には感覚があわない。
そこにはそれなりの面白みもありましょうが、最後の直線までハラハラ感が持てるのはやっぱり生き物の方かな。

さて、いよいよ今年最後のG1を明日の晩から予想ですね。
ここは大人しく手元を増やすという欲を捨てて、狙うは年末のグランプリと思っておりますので、ひょっとしたらパスということがあるかも・・
なーんていっても、初日が始まると全予想をやっていることでしょう。
今年のグランプリは賞金でも大接戦で、どう転ぶのか目が離せません。
そろそろグランプリ理論もつめていかねばなりませんので、気持ちを競輪モードに持っていきましょう。
どうも誕生日前後というのは調子が悪いので、今年は気を引き締めていこうと思います。
あと一週間で誕生日です。25歳かな? 1983年生まれですから。
などど・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 03時45分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.