6263447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) New! まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) New! こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年12月30日
XML
テーマ:競輪(14099)
カテゴリ:競輪
さあ、今年も最後の予想です

今年は気力が乗らない日々が続きましたが、理論は関係ありません。
そのまま過去の流れを読んで予想するだけですから。

これまでにいろいろ詳細は書いてきましたから、最後は簡単に。

3着は確定してます。偶数年奇数年通して7年前の1・2・3着枠から引っ張りますから
2001年の2・4・6枠となります。
これは抽選車番に関係なく続いていますから、それはそれでいいでしょう。
ただ、唯一言えるのは今年も抽選車番、前回の2003年の抽選車番の時の3着は7年前の3着枠だったということが強いヒントとなります。それ以外の年は2着までの枠だったのが、この抽選車番のときだけが7年前の3着枠なのです。
したがって今年の3着、一番強い枠は2001年の3着枠「6枠」なのです。
ここで6枠が確定すれば非常絞りやすくなるはずなのですが、果たして8番か9番かということですね。
永井の残りか小嶋の残りかとなります。

次に1着2着については偶数年理論から5枠の1着か6枠の2着というのが一つ
もしくは4枠か6枠が絡むというのも一つ
奇数年偶数年理論が逆転したと考えれば1・3枠が絡む可能性アリ
そして最後に、抽選車番を本来の得点順車番に変換する必要アリということ。

まずは正規の車番(抽選)
11R
1 平原 康多 埼玉  2 伏見 俊昭 福島  3 三宅  伸 岡山
4 山崎 芳仁 福島  5 佐藤 友和 岩手  6 渡邉 晴智 静岡
7 井上 昌己 長崎  8 永井 清史 岐阜  9 小嶋 敬二 石川

並び ← 16 5 42 89 73

3着確定ですから 伏見・山崎・佐藤・永井・小嶋のいずれかということになります。

次に得点順による車番に変換してみます(間違えると全然違うことになりますが)

1 伏見 俊昭 福島   2 山崎 芳仁 福島   3 平原 康多 埼玉 
4 小嶋 敬二 石川   5 佐藤 友和 岩手   6 井上 昌己 長崎
7 永井 清史 岐阜   8 三宅  伸 岡山   9 渡辺 晴智 静岡

並び ← 39 5 21 74 68

ここでも3着を2・4・6枠と仮定すると山崎・小嶋・佐藤・三宅・晴智となり
どちらで読んでも名前が出るのは山崎・小嶋・佐藤の3人。ただ決め付けるのはよくない。
素直に抽選車番の2番伏見8番永井も入れておく必要がありましょう。
よって今年の3着は山崎・小嶋・佐藤を強めに伏見・永井の3着も頭においてとなります。

さて、理論より5枠の1着から見ますと井上か永井
井上は抽選車番でも5枠7番ですから心強い
永井の1着は勇気が必要です。ただ、押さえ程度に枠で行くこととします。

2着に4枠か6枠が絡むことから 小嶋・佐藤・三宅・晴智
抽選車番でも小嶋・佐藤は4枠6枠ということで目としては強いですね
ただ強いというだけで決め付けるのはいけません。

次は奇数偶数年度理論の逆転現象ですが、これが来るとすれば1着は前年度の1番か3番車ですから
伏見・平原が臭くなります。
ただ、伏見は連覇となります。くしくも2003年の抽選車番の時も山田裕二の連覇でした。
これは因縁を感じますね。

さあ結論を出さねばなりません。

本線
井上-小嶋・佐藤・三宅・晴智-山崎・小嶋・佐藤・伏見・永井・(三宅・晴智)
7-3569-24589(36)

押さえ
伏見-小嶋・佐藤・三宅・晴智-山崎・小嶋・佐藤・伏見・永井・(三宅・晴智)
2-3569-4589(36)

これをシンプルに武星理論通常に直して省くところは省く

7-369-3469と7-5-248
2-369-35689と2-5-48


となります。
井上の頭 12点
伏見の頭 14点

枠で 5-3456と2-3456を持ってればどれか引っかかるということで。

うーん34点か。多い。7-5と2-5はヤメテ、枠で我慢するか?

とりあえず

井上と伏見で心中です。

勝負は井上・・・・・伏見ちょっとだけ。ということで枠で晴智とか引っかかったらちょっとショック。かも。
ただし、勝負と言った時は逆目の伏見の方が来るというのが私の理論でもありますので
伏見頑張れと逆応援をしておきます。
だって来年は4枠=2枠が臭いんですよ。つうことは2枠がねえ。

長々とすいません

7-9-346これが勝負目 7-5軽く 
伏見2-69ちょっと強く あと軽くです 

なぬー井上が中部の後ろから?
今情報を得ました。 7-9なんて安くなっちゃいそう。
まともな予想になってしまうではないか。

伏見頑張れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 04時09分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[競輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.