6355901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2009年03月22日
XML
テーマ:競輪(14278)
カテゴリ:予想
またメンテナンスで遅くなってしまいました。

さて
何だか重そうなバンクですねえ。
全然スパッと切れのある捲くりというのが見えません
スピード感がもう一歩という気がします。

早速 準決勝から


8RC

1 榊枝 輝文 福島  2 原  真司 岐阜  3 西村 正彦 高知
4 郡山 久二 大阪  5 加藤日出和 東京  6 青島 宗仁 静岡
7 松崎 貴久 富山  8 宮越 孝治 富山  9 坂上 樹大 石川

並び ← 24 3 15 6 798

やっぱり松崎逃げないといかんでしょ
坂上が狙われてとんでもない結果になるかもしれませんが、7=9から行かないと。
7=9-1235
7-1235-1235が良いでしょうかねえ。わかりません。



9RB

1 大木 雅也 静岡  2 横田  努 東京  3 渡辺 十夢 福井
4 笹川 竜治 新潟  5 大槻 寛徳 宮城  6 石井  毅 神奈
7 佐竹 和也 徳島  8 成田 直喜 青森  9 滝川 秀嗣 愛知

並び ← 37 9 5824 16

大槻の先行一車かな、成田というのもいろいろいますからもうひとつ誰がどっちかわかりませんが。
大槻の逃げ切りか、大木の捲くり追い込み
5-1378-1378
1-56-23567



10RA

1 伏見 俊昭 福島  2 山口 幸二 岐阜  3 山口 貴弘 栃木
4 桐山敬太郎 神奈  5 三宅 達也 岡山  6 小松 剛之 宮城
7 武田 豊樹 茨城  8 佐藤 朋也 秋田  9 高木 隆弘 神奈

並び ← 816 52 49 73 

メンバーがころっと違うし・・・・
伏見から有名どころへ 1-2357-23457
武田から有名どころへ 7-1239-12439



11RA

1 内藤 宣彦 秋田  2 松本 大地 熊本  3 平原 康多 埼玉
4 坂本健太郎 福岡  5 山崎 芳仁 福島  6 辻   力 石川
7 神山雄一郎 栃木  8 乾  準一 大阪  9 岡部 芳幸 福島

並び ← 591 3742 86

乾は逃げるしかないが2車ではきつい
3=7か5=9
叩き合えば餌食ですが、関東から 7=3-4
地元から 5=9-3 だけで様子見


それではその他も

1R
並び ← 42 9 176 835

佐野の捲くり一発期待
1-347-3457


2R
並び ← 19 42 6 8357

池田のカマシ9-1-234


3R
並び ← 48 5217 639

2=15-14589


4R
並び ← 17 635 429 8

3=6か2=4お好きなほうで



5R
並び ← 437 519 628

1=54-2349


6R
並び ← 46 927 1 385

2=7-1349
穴 4=6-1739


7R
並び ← 736 519 24 8

1=5-3489
3=7-1469


ものすごく適当な予想になってしまいました。 すいませんが これはフィクションです
当たる当たらんの問題ではありませんので、真似しないように。

初日は6枠と3枠でほとんど決まりだったのですが、
二日目は偶数レースは直前のレースの片枠を引っ張るという理論が当てはまりまして
8レースで途切れましたが、その後は7・9・11と1枠 8・10と3枠が絡む飛び飛びパターンに。
即座に読めればいいのですが、可能性を踏まえてある程度手広く行けば2車単程度なら引っかかるかも

つうことで、日曜日はゆっくりお休みください。

おお、皆さんお気づきでしょうか?
ついに3000件目の日記書き込みでありんす。

思い起こせば長いことなりますが・・・と半分ぐらいは忘れています。
めっきり白髪も増えてきて、老眼も進み、爺への道を突き進んでおります。
若い頃は、若い娘ごの書き込み等もありましたが、今ではまったくそういうこともなく
さびしい日々でございます。
当時の若い子も今では婆かと思いきや、そうでもないはず・・・
ぜひとも今一度、私にチャンスを与えてくれませんでしょうかと思う次第でございます。

あいちゃんどうしてますか~? 届かんだろうな。きっと。

新人も歓迎いたしますので、はっきり女性ですと書いていただければ、ものすごく丁寧なご返事をば、いたしますぞよ。ただしストライクゾーンならばですが。

では楽しみに一眠り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 07時20分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X