6263560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:取手 決勝戦(06/30) New! まぁ~くんさんへ 競馬は好きですけど、…
 まぁ~くん@ Re:取手 決勝戦(06/30) New! こんにちは。競馬は予想しませんか??
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ まったく、その通りで…
 まぁ~くん@ Re:競馬 宝塚記念(06/23) 競輪止めて競馬1本が正解なのかもしれませ…
 武星@ Re[1]:競馬 宝塚記念(06/23) まぁ~くんさんへ ありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2009年04月16日
XML
テーマ:競輪(14099)
カテゴリ:予想
共同通信社杯 春一番 佐世保 初日 ・・・・長い

さて、初めての試み 自動編成番組

平等なようで、どんな並びになるのか・・どんな競争になるのかわかりません。
初日は完全見で力を貯めて、2日目は気持ちを貯めて、三日目は金貯めて、決勝で使い果たすという展開を描いております。笑

初日は12個全レース一次予選

まずは初日特選からといういつもの予想は成り立ちません。したがって全予想をいたしますが、疲れます。
買いもしないレースを全部予想ですから、適当です。それほど競輪にのめりこんでもいませんし・・ということでさっそく1Rから。

1R
並び ← 1木暮5阿部6岡田 9柴崎7中川2紫原 4福田3新田8和田

木暮が人気・調子で1番でしょう。
南関も二段がけの形だし、柴崎ラインも番手が他地区ながら動くタイプで
すんなりスジとは行かなさそうです。
ここはまともな追い込み型というのは阿部だけ、あとは逃げか自在タイプでわけ分からん
佐世保は直線短いし、前々に居た方が有利でしょうから、木暮も早めに動いて途中入り乱れる可能性もあり、力勝負で
木暮 1-235-2356
新田 3-12-12478


2R
並び ← 2三宅9岩津4内藤 1菊池6渡辺8東口 5笠松3山幸7加藤

岡山トリオがかまして9=2-347
笠松が後ろを引き出して3=27-1279


3R
並び ← 3矢口1大塚 2成田4竹内 5藤田7晴智8佐々木 9松岡6中井

徹底先行に乗って晴智 7=25-1258
矢口の一発も怖いですが、成田や松岡の絡みも 1=3-279


4R
並び ← 1南8大井 2桐山9村本5後閑 4萩原3神山7飯嶋6中谷

ラインが長い関東 3=7-249
別線 9=2-35


5R
並び ← 4谷津田9金成 1永井5山田 8牛山2長塚7木村 3稲垣6前反

永井に山田ですが、人気ほど信用ならんかも
5=13-1239

牛山に乗って長塚も 2-35-3579


6R
並び ← 3新田8佐藤1池尻 9平原2兵藤4西川 7飯野5鈴木6湊崎

北は別線ながらもここは平原も安心ではないかも
とりあえず本線ですがね。 2=9-3457 
新田の捲くり 3=289-289


7R
並び ← 2伏見5山田8佐々木 9伊藤4大園 3浅井(1中村7松尾)6山内

やっぱり伏見の自在性と捲くり脚でしょうか

2=53-1359
5着ぐらいまでなら大丈夫ですから伏見の2着も押さえて


8R
並び ← 7石丸1豊田 3小嶋2村上 4栗田6海野9白戸 8倉野5金子

小嶋ラインか石丸ラインで売れそうですが、やっぱりそこですかね。
3=27-1257
7-13-1235


9R
並び ← 2北津留5濱田 8神山 4菅田1佐藤7一成 6井原3坂上9馬渕

北が菅田目標に1-7-245
北津留一発 2=5-1378


10R
並び ← 1武井6山田 2武田9稲村4関戸 3村上5有賀8萩原7三宅

村上人気だろうな・・・、武井が自在で乱してくるのでラインよりも力で
3=125-1259
2-9-3


11R
並び ← 2山崎7山口 5中村1山内 3渡部9中井 4稲村 6坂本8田中

初日の山崎は怖いなあ。
2-731-1235
別線渡部から 3-129-1259


12R
並び ← 6松岡1井上 3海老根2太田8新井4佐久間 5吉田7斉藤9内藤

井上は松岡に任せてだが、海老根・吉田が調子いいだけに
2=3-1578のほうから
井上が単独で動いて 1=35-2357


初日はほとんど名前で選ぶ感じですが、展開次第ではとんでもない結果で大穴続出とか
変なメンバーが勝ちあがって、有名どころがつぶしあいとなってしまう可能性も。
最終日・・・ほとんどお帰りになって・・・とかなってたりして・・

ずいぶん遅くなりましたが、初日予想でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 09時19分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.