6355931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2009年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボウリング大会のことは書きましたかね?

実は先月、会社のボウリング大会がありまして、県内上位者3名が九州大会に進むことが出来るのです。

県内11店舗ありますが、それぞれの店舗の優勝者から得点上位者3名ということなのですが、とりあえずは第一関門通過ということで、私の店では優勝いたしました。

あとは他店の結果待ちなのですが、もし・・・もし行くようなことになれば、もちろん九州大会優勝を目指します。

九州大会は博多スターレーン。九州ボウリング大会のメッカとでも言いましょうか(笑)、ぜひ一度はやってみたいボウリング場だったので、楽しみです。
と、すでに心は九州大会ですが、上位3名に入れるかが問題で、招待状も来なかったら何の面白みもなく7月も過ぎてしまいます。
みなさんも祈ってください。笑

私の場合、仕事云々よりもそれ以外のことで名前を売りたいという目論見がありますから、これはいいチャンスであります。
出来れば、来年はカラオケ大会、その次はゴルフ大会。出来ればマージャン大会までしてくれれば、4大タイトル制覇を目指して仕事に励むのですが・・

社長の目にでも留まろうものなら、助さん格さんヨロシク全国行脚でもして各競輪場を回るのですが・・社長を丸め込んで競輪の道を教えて上げます。

先々のことをここまで妄想して仕事していますから、楽しいのなんのって。
だいたい、ボウリング大会が決まった時点で自主トレに即入りましたからね。
重いものは持たないとか、腰を大事に無理しないとか、いろんな言い訳しながら大会に備えますから、回りも苦笑いですわ。
それでも許してもらえますから、日ごろの人徳でしょうか。
こういう楽しい仕事が出来るような環境に作り上げるのが私の仕事ですから・・
と軽く言っておりますが、水鳥は水面下でもの凄く足を動かしているのと同じく、見た目ほど簡単なことではありません。笑

まっ楽しんで仕事してくださいということです。
1日のうちでピリッと集中できるのは、そう長い時間ではありませんから、それを引き出すためのリラックスが必要ということです。
私の場合リラックスしすぎでしょうがね。

さあ、今年後半もがんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 03時51分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X