000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2009年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月のいろんなよしなし事を鬱憤晴らししてきました。

これで、少しばかりホッとした感じです。

昨日は、近所で夫婦喧嘩があってたらしく、何を言っているのか分かりませんでしたが、少しばかり言い争うような声がしばらく聞こえてきたりして、ほーっどこも日常生活を暮らしているんだなあと、他人事のように思ってタバコをふかしておりましたが、実は私も奥さんにこっぴどく怒られたばかりで・・・笑

別に特別悪いことをしたわけではありませんが、相手にしてみれば許せないこともあるのでし
ょう。
また、こんなことを書いてしまうと、反省していないと思われそうなので深くは書きませんが、李下に冠を正さず、瓜田に靴を入れずの例えもありますから、素直に謝っておいたほうがよいのでしょう。

色々制約事項を突きつけられましたので、しばらくは大人しくしておかねばなりません。
しばらくとか書くとまた怒られそうなので、先々までと書いておきますがね。

色々大変なんですよ、仕事で色々あったり、家庭で色々あったりと・・
逆に考えれば生きている証みたいなものなんですけど、競輪で負けたほうが、結構楽だったりしてね。

つうことで、来月早々の観音寺は給与前ですから予想だけ。
それが過ぎたら気風良く負け予想を載せてあげましょう。

10月はいい月になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 03時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X