6339189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
決勝戦ですが、予想も実戦も無しです。

すぐに松阪ですから、続きみたいな感じです。
気分一新できれば、松阪にでも参戦ですが、変わりばえしないような感じでもあります。

何だか最近は精神的に落ち込んでるような気がして・・というか、打つだけの財力がないので身動き取れないだけですがね。笑

まあ、こういう時は焦らず、時が過ぎるのを待ちましょう。
来月になればまた再スタート切れますからね。

最近は時間が経つのが遅い。一週間は物凄く早いのですが、一ヶ月が長い。
私だけ一ヶ月10週ぐらいあるのかもしれません。

昨日は娘の誕生日だったのですが、親といるより彼氏といるほうが良いようですから、親は親同士、出産20年のお祝いでした。笑

私は将来結婚してもお父さんを結婚式に呼ばないと言われてますから(笑)気楽なものです。
内心良かったーとたいそう喜んでおります。
ただし金は出せと言ってきてますから、頭にきますが、金などあるはずもないのでこちらもお気楽です。

あんなもの父親にしてみれば、気分いいものではないので、いっそ知らん振りで出ないほうがいいんです。
ただ、わがまま娘ですから気持ちがコロコロ変わって、自分の言ったことはすっかり忘れているでしょうから、常日頃から結婚式には呼ばれていないといっております。
そのうち出てくださいとお願いするようになっても、絶対出ないと突っぱねます。
逆に出演料を請求しますわ。法外な金額で。ざまあみろ。

あと10年はすねてやるんだから。笑

しかし母親というのは、我が子に対して冷たいというか・・・所有権が薄いというか・・
自分のものという感覚が男より薄いのですかね。
とっとと出て行っても良いようなことばかり言っています。
この頃は女心を研究することが多いのですが、いろいろと。
難しいというか、分からんというか、物事理路整然と説明できないのが女心です。
その場その場で瞬間的にかわるので、何が何やら全然理解できないのですが、女はソレを理解するようで・・というかどうにかなるさと放っとくようで・・
忘れるのかね・・・感覚で生きているような気がします。

大前提とか小前提とか三段論法とかそんなものは通用しません。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという、とにかく自分が一番みたいなところがあって、それを正当化するのに周りをくっつけているような・・
とにかく難しくなると知らん顔して通り過ぎるのを待つのが、一番だという感覚なんでしょうか・・・・
それがいいのか悪いのかは考え方次第、状況次第でしょうが、後から蒸し返してくるのにもねえ。
女は切り替えが早い。男は後を引く。そんな気がします。

しばらくは女心を研究してみようと思いますが、男のほうが簡単で楽です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 10時36分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X