000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2010年08月22日
XML
テーマ:競輪(14278)
カテゴリ:予想
小田原2日目

まずは11Rの優秀から

11R
1 坂本 亮馬 福岡  2 佐藤 友和 岩手  3 小倉 竜二 徳島
4 村本 大輔 静岡  5 松岡 貴久 熊本  6 井上  剛 岡山
7 稲村 成浩 群馬  8 紫原 政文 福岡  9 永井 清史 岐阜

並び ← 1583 274 96

ライン4車の九州が展開有利でしょうか、友和は勝ったとはいえ展開上平沼に入れてもらっての勝ちですから、位置取りは下手ですね。
2車の永井は難しいでしょうが、調子は良いみたいです。

松岡から、調子はいまいちかもしれませんが、初日捲れたのと展開有利なので。
別線は友和のパワー

5-128-12348
2-57-14578

3着は手広く行ってみました。5-1と2-7のスジは薄めにして他を強めに行こうかな。

初日は33バンクの恐ろしさを散々受けましたので、本日は恩恵を受けたいものです。
スジ基本で行くか、穴を狙うか。

1R
並び ← 7 84 92 156 3

先行一車の場合は手広く
1-3578と1239ボックス


2R
並び ← 724 539 816

馬場の捲りが人気でしょうかね。でも中部から狙って
2=7-145
押さえて 5=23-2479


3R
並び ← 192 374 856

川口に頑張ってもらって地元
9=1-257
7からも少し 7-134


4R
並び ← 619 374 52 8

点数上位の手島から手広く
2-3568
別線は葉狩でも荒沢でも良いですが、どうもいまいち信用できませんから手が出ません。
6=12と3=27


5R
並び ← 14 75 68 239

田中誠は調子が良いみたいですけどね。
1-2357-2357
田中が失敗すると松坂 2-357-357 


6R
並び ← 24 86 51 937

逃げれば藤田ラインで。
9=35-12357
番手縺れれば藤田から手広く


7R
並び ← 264 518 397

9=3で行くか5=1で行くかというところですが、桐山が結構気合入っていますね。
吉永もまずまずでしたし、9=3-1257と桐山絡みで5-139


8R
並び ← 357 284 916

新田がねえ、全く良いとこなしですから晴智も苦労しそうです。
佐藤が元気良いですから番手内藤から1-259は持っている程度。

力で晴智から 5-178-1378でも


9R
並び ← 174 925 638

海老根が捲りきれると思います。
2着3着は手広く 1-237-23579


10R
並び ← 259 716 834

村上が失敗できません、手広く
2-357-1357
3着は展開次第でお好きなように。


本日は娘の誕生日ですから大儲けをさせていただきたい。
何のプレゼントも用意しておりませんので、ぜひとも親心を組んでいただき、小田原の選手のみなさん頑張って儲けさせてください。
と心の中で拝んでおりますが、果たして誰が娘にプレゼントを用意してくれるでしょうか。

今回、誕生日プレゼントに協力してくれた選手には、これから先も応援ならびに車券購入をお約束する次第ではありますが、期待を裏切った選手には今後の車券購入に影響が出ることは否めません。

また同様に本日の私の結果次第では、儲けを邪魔した選手も恨みの対象となることは必至であります。

よーし、これだけ書いとけば、選手も考えるやろ。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 09時24分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X