6359278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2013年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
記念もしばらく休憩ですから、予想も休憩です。

全プロもありますが、難しいしね。

テレビが出来て60年だとか
しかし、一般家庭にいきわたったのは昭和40年代じゃないかな?
東京オリンピックを機に一般家庭に広がったのも確かですが、全家庭にあったわけでもありませんからね。

今では家庭に一台というより一人に一台というか、一部屋に一台というような氾濫振りですが、その昔チャンネル争いまであったのがウソのようです。
親子や兄弟姉妹でひとつのテレビを争ったものですが、40年ぐらいで世の中変わるものですね。20年前まで携帯も持っているほうが珍しかったのですから、後20年したらどんな世の中になるのでしょうか。

ビデオの普及もチャンネル争いをなくした原因でしょうね。
今では全チャンネル全番組録画というのもあるらしい。リアルタイムで見なくても良くなりました。
映画も映画館では見なくなりましたし、リアルタイムというのが希薄になったのでしょうかねえ

競輪などは賭け事ですからリアルタイムがなくなることは無いのでしょうが、賭け方や見方は変わってきました。
前夜から投票が出来ますが、出来れば配当半額でもいいから、レース後に賭けられたら・・
と思ってしまいます。
しかし、スタート直前のドキドキ感はなくなりますけど・・笑

今朝起きたら頭が痛くて、一日中悩まされています。
一部分が痛いのですが、午前と午後では場所が違う。
どうもいかんなあと思いながら、横になって仮眠をとったりしてみたのですが、改善無しです。
タバコの吸いすぎでしょうか。
とっとと寝たほうがいいですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 03時03分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X