6355971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:大リーグと競馬川田(10/20) メダカさんへ 天皇賞ではリバティーアイラ…
 メダカ@ Re:大リーグと競馬川田(10/20) 川田ほんとに引退?そんな記事どこにもで…
 武星@ Re[1]:特別話題無し(10/10) shun2279さんへ> 当たりませんか。ど…
 shun2279@ Re:特別話題無し(10/10) 私も同じです。まったく当たりません。わ…
 武星@ Re[1]:熊本記念 初日(10/03) 近所の理事長先生さんへ> お久しぶり…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2013年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は風邪の影響で熱が出たものですから、仕事を休んでしまいました。

まだ熱は下がっていないのですが、どうももうひとつ本調子ではない。
下がりきっていないというか、まだ出きっていない気がします。

体は熱いし、節々はあちこち痛いし、力が入らない。
食欲はあるのですが、ボーっとしたままです。

先月先々月と少しばかりがんばりすぎたので、丁度いい機会だと休みにしたのですが、寝たきりの休みはあまり面白くないですね。
たって歩くのはトイレに行くときだけですから、ふわふわしてます。

のどの痛みは昨日一日で取れたみたい。
後は熱が下がりきってしまえば、仕事に復帰できそうです。

頭が痛い。咳をしたりクシャミをするとズキーンと響きます。どこか切れるのではないかと心配ですが、我慢するわけにも行かず、痛みと戦っています。

そういうわけで、しばらくおとなしく、ここに書き込むのも時間があってチャンスなのですが、休養をとります。
夜が明けて体調が戻りそうなら、すぐに復帰です。

病人食とでも言いましょうか、今日の食事は非常に簡単なもので、夜中になると腹が減ってきました。通常はここからが私の生活パターンですから、黙って寝てるというのも苦しい。
眠くも無い。

だいたいまわりが目覚ましとかをかけて寝るものですから、朝になると起こされてたまらん。
本人はスヌーズとかいって繰り返し5分おきに鳴る様に設定しているようですが、3回なっても起きないのなら意味無いじゃん
起きなければいけない時間に一発セットしろよといいたい。

朝早くから腹減ったといっては犬が啼く。さっさとえさやって黙らせてくれ。
結局周りから起こされているのは私が一番で、誰よりもイライラですよ。
みんな出て行って一人になるとゆっくり眠れます。

昨日も朝起こすと、寝てりぁいいものを、起きてるから熱が出るだろうとか、みんな勝手なことばかり、咳をするのもあっちでしろとか、ここが私の部屋でお前が自分の部屋に行けばいいじゃないかと心の中で憤慨してますが、熱っぽいのとだるいので、争いごとはやめにして、黙って外でタバコ吸っています。

親父というのは病気ひとつしても大事にされないのかね。
とりあえず、もう少し熱が出るように風呂に入ってきてやった。笑

今年は夏が暑かったせいか、今頃になって蚊がでてきた。
これが結構うるさい。やっぱり蚊も暑すぎるよりちょっと涼しいほうがいいのかね。

これじゃあ、なかなか眠れんばい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 02時15分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X