6339239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小倉競輪祭です

ドームですから風の影響はほとんどないのですが、空調の関係で全く無風というわけではないようです。
しかし、それでも後方に置かれると苦しいというのが定説でしょうかね。

1レースから楽しみなレースが多くついつい買ってしまいそうな感じですが、やはり勝負は決勝でというのがいいですね。途中で放棄しなければならないとなると悲しいものですから。

この時期は競馬と両方ですから大変です。
あと40日もすれば年末ですから来週からはグランプリ予想ですね。
過去のレース結果から今年の予想をする私の理論ですから、すでに結果は決まっているようなものですが、それは表向き、直前まで展開予想あれこれ迷うことしきりです。去年は外しましたが、一昨年は取りました。今年は取る順番ですので気合を入れていきます。

ボージョレヌーボーが今日から売り出しですが、今年は買うのをやめて…でもクリスマスケーキはすでに予約済みです。これが毎年この時期のネックですね。
商売上仕方ない事ですが、皆さんもいろんなしがらみで大変でしょう。それに何かと大変なのが年末ですから日本の行事も毎度いろいろあるものです。おせち料理なども予約がありますが、それは私の範囲外ということで・・・

さて今年の競輪祭、だれが優勝でしょうか。すでに決まっているGP出場組でしょうか、それとも一発組ですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月19日 10時06分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X