000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:岐阜結果(09/25) 近所の...さんへ> お久しぶりです。乗…
 近所の...@ Re:岐阜結果(09/25) のらせてもらいました。 見事的中🎯 あり…
 たけほし@ Re[1]:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) 北のくにからさんへ お待たせしました …
 北のくにから@ Re:北のくにからさんへの返信込みです(07/10) お忙しい中ご丁寧にありがとうございます…
 武星@ Re[1]:7月9日(07/09) 北のくにからさんへ 返事は本文の方へ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2016年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本来なら今日は休みなんですが、会議があるため出勤です

何だか全く気持ちが浮上しません。結局何をやるにしても半分やる気なしになっています。
長い事生きているとこういう状況になることがあります。やっぱりリフレッシュができていないのでしょうね。
ただ忙しさの中であれもこれもと次々に降りかかってくるものですから、全体的なものを見ることができないため、一つ一つをクリアーするのに精一杯になってしまっているようです。そしていつまでたっても終わりが見えない。そのために気持ちと身体がダウンしてしまったような感じです。

明日からの奈良記念で気持ちだけでもリフレッシュしてみたいと思いますが、時間が取れるかどうか。リフレッシュできなければ、次の記念まで頑張ります。

会社はインフルエンザが蔓延中です。幸い私の周りはいませんが、いつ接近するかもしれません。
そうなるとまた忙しくなりますねえ。
今年に入ってずーっと忙しさがピークです。もう2月も中旬ですから身体がもちません。
休みの日などは長ーく寝ているのですが、もっと長く寝ていたいのでしょうかねえ。
病気には十分注意しましょう。

SS班がこの時期調子を落とすというのが毎年のことなんですが、身体と気持ちのバランスが充実していないのでしょうね。どっちかもしくは両方が疲れているのでしょう。
若手の台頭も結構狙う方としては面白いので、今のうちに目立つ選手は頑張ってもらいたいと思います。
特にG1などで決勝あたりまで目立ってくるようになると楽しみなんですが、せめて順決まで上がってくれれば今年1年追いかけてみたくなりますね。

さて、まだ寒いので灯油でも買ってきて準備をしなくてはなりません。今年は安いので助かります。

オーそう言えば、去年の今頃通信障害をうちだけ起こしたのですが、今年はすでにネット会社を二つも変えました。
ちょっと変えすぎですが、料金が安くなるというだけで今年2回です。
結果だけ言えば安くなっていない。手続きだけでめんどくさいだけだった。
もう絶対変えない、相当安くならない限り。笑

いつの間にか日記の数が7千を超えていました。
だいたいこういうものです。知らないうちに物事は過ぎている。
次の奈良でたぶんアクセスが300万を超えるでしょう。
奈良が過ぎて暇になったら感想でも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月19日 03時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X