102937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中毒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | | | |
2008.01.01
XML
カテゴリ:

CDTVを見ながらオールして、

今はなんか、爆笑ヒットパレードとかいうのをいれてます

ピンクカーペットのときが面白かったですw

COWCOWさんの

たぬき来たにはちょっとぶふっときましたw

あと、なかやまきんに君の前置きの長さに絶えられませんw

しかもその後の粉チーズがスパゲッティの上にどばー落ちた瞬間がダメージ大きくて笑っちゃったっていうかww

年賀状書き直しのときの4日連続オールのときの関節痛に比べれば

どってことないですが関節痛でやばいです^^(蹴

あ、そういや初詣行ってきました

車乗るとき指挟んで今めっちゃ腫れてます^^

神社行くまでに、あれ?自分等傘忘れてねぇ?

とか思ってコンビ二寄って

雪のせいで

靴の中ぐじょぐじょになってもう、しもやけ寸前でした^^

あと、視力低下のせいもあってちょっとぜんぜん前が見えんくて

ま、まぁ、多分これが縄の部分やろと思って引っ張ったのが

装飾品だったのには驚きました(消えろ

おみくじは中吉でした^^

靴の中ぐじょぐじょで指腫れてるののどこが中吉よ^^

とか思いつつ、合格祈願にお守り購入(^∀^)

帰りも靴の中を余計にぐじょぐじょにさせて帰ってきました^^

眠い^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 10:51:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X