2006/10/03(火)13:13
時既に・・・。
降水確率0%! 天気も好いので・・・
久し振りに赤ホネを引張り出して(?)出勤しました。
よーく考えてみると、ハンドルクランプにスペーサーを追加して以来・・・
ってことは、Tractionさんの前々練習会以来・・・ 乗ってないッ!! 事になりマス。 ハイ。
にも関わらず、エンジン一発指導始動! インジェクションかっ君は?
大したモンですww
さてさて、ハンドルポジションですが・・・ コヤツが『絶妙』でして、右肩の悪い私でも
らっく楽~♪でございますww 別の車両に乗ってるみたい。。。
ただ、フロントタイヤの『太さ』がより強調されたような・・・ 気がします。
まっ、慣れてしまえば『無問題!』でしょう・・・。
それより、ドライブ13T & ドリブン 47T のファイナルレシオと
アイドリング回転数 3,000rpm の方が『問題』ッスww
ある程度覚悟はしていたものの、3速まで平気でレブが当たるし、
10,000rpmなんて当たり前・・・ とっても忙しいッス。。。
おまけに信号待ちぢゃぁ、ウルサくって敵わない・・・ ○rz
決して『乗り難い』って訳では、ありませんがネ・・・
やっぱり『それなり』にしないと、小排気量車ってツラいばっかりに
なっちゃいます。 街乗りは、せめてドライブ側だけでも戻しましょうww
逆に、『グリ』の時にはもっと『ショート』でもイイかも・・・デス。
先日『とある方の』ドリブン55T(!!)っちゅー デッカイスプロケットを
嵌めたCBR250RRを見たばっかりデスし。。。 レベルの差が問題ダ
ドリブン50T くらいを試してみたいのだが・・・ 今から発注しても・・・
残念ッ!! だし・・・。 んなぁ~ チェーンのリンク数も足りない・・・
(T_T)/~ お見送り~ ダス~~
ご利用は計画的に!