283938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タケコ団長

タケコ団長

Favorite Blog

地方競馬通算3000勝… 吉原寛人さん

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

経験を求める若者た… 楽天競馬ライターさん

Comments

マイマスターピース@ あけましておめでとう♪ 年賀状届いたよ~。 格好いいデザインだ…
タケコ団長@ Re:遅くなったけど >マイマスターピース様 お返事遅くなって…
マイマスターピース@ 遅くなったけど 対策室の写真コンテスト、上位独占おめで…
2007.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆
今日はメールし捲ってましたにゃ。

さて、古谷氏から出た「ヨーグルッペ製造中止事件」。
こちらがその日記
日高乳業に勤めている知り合いがいるので、お知り合いの方に聞いてみました☆
そしたら、その知り合いの方がヨーグルッペの部署に聞いてもらったところ…、
ヨーグルッペ部署の方も驚いて『そうなの?』と聞き返されたそうでふ(^_^;)
ということは、ヨーグルッペ廃止情報はガセネタかもしれません。
しかし、古谷っちはどこから誰から聞いたのでしょうか?
ヨーグルッペは日高乳業の主力商品ですからにゃ。
ガセならば、ヨーグルッペファンの皆様をはじめ、吾輩さんもよろこんぶ。
また飲めるよぉ~。
ってまだ家に1000mlがあるんだなぁ~。いい加減飲まなくちゃww

2月14日(水)
浦和2Rの3着にダイコウローザー、5着リアルロマン、6着ヘルプ
6Rに可愛いカンザクラたんが出走し、掲示板入りの5着☆
勝ったのは御神本騎手騎乗のカルラアプローズですた。めでたい。
7Rはクラマサシャトルの仔クラマササンバがお勝ちになれてましたぜ。
8Rは3着にトミケンワイズ、4着にバッケンレコード、5着キョクイチジミン
んで、8着にクレバービーチ
勝ったのはタイキシャーロック産駒のサイレントドリームだす。
メインはユングフラウ賞3歳牝馬戦なり。
一番人気はタガタメだったんですが…。
勝ったのは鞍上の的場文男騎手の追いっぷりが大変素敵だったカネショウバナナたんが、
見事に桜花賞トライアルユングフラウ賞を差しきり完勝。
素晴らしい追いっぷりだったよ(*^^)v バナナたん、おめでとぅー。
じゃが、水野貴史騎手じゃなかったのは残念…。
4着にアカネシャーク、5着タガタメが掲示板まで。
6着にカザグルマ、7着トミノクロカミ、8着ファインドロップ
シンガリ12着にリコーパープル
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!タガタメ負けちゃったよ…。
ダイジェストで見ましたが、うーんもうちと楽に逃げられたらイイんだけどねぇ。
まぁ、馬場も重で良くなかったし次走に期待。頑張れ!タガタメ!!
笠松1Rの4着にエイダイエンジェル、7着にダイコウレーマン
2Rの3着にポップスター
4Rに失格馬と競走中止馬がいて、ドヨーン(-_-lll)
勝った仔の母系がアラブでっせ、奥さん!!
しかし、失格した仔は一番人気だったんですなぁ~。マックイーンを思い出す(汗)
エイティダーツさんは大丈夫なんでせうか?
9Rに萌ぇなムクランマ君が出走しちょったよ、でも、残念6着じゃった。
勝ったのはJRA馬のウイニングスコアー
鞍上は先週京都メインの波乱を演出した岡部誠騎手ですたよん。おめでとぅー。
園田1Rの4着ランサー、6着シャンロン、7着バンビーナエマ
10着キンノマイ、11着エムオースコールですた。
2R11着ノースメロディー
4Rにガブリンの半兄のアローエンデバーが出走しちょりました。
結果は9番人気で4着!えらいぞ!ガブリン兄よ!!
そろそろ勝ちたいけどにゃ。次こそ勝利!!頑張れ!ガブリン兄よ!!
6Rの4着ハナカンムリ。あ、交流戦だったんだ。
勝ったのは岩田騎手騎乗のアクアレイジア
あれ?柴山さん乗っていたこと絶対あるよ。
荒尾でクラギンリュウが勝ってましたにゃ。

今日は社台SSにてファンのための種牡馬展示会がございましたぞ。
お友達が行っていたので、STVのニュースで映ってないかチェックしてましたが、
残念!!映ってませんでした。逆方向だったもん。
ディープ写メをいただき、癒されておりました。いやぁーディープカッコイイね。
馬体もモリモリなっちゃってさ。より男らしくなっちゃってましたぜ、奥さん。
それよりもハーツとかスウェプト見られると分かっていたら、行っていたハズorz
ハーツ…ハーツ見たいよぉー。ディープよりハーツだべよ(爆)
しかし、残念!チェレパパことブラックホークはまだ国外?にいるらしくいなかったそうだ。
いいなぁー種牡馬展示行きたいなぁー。
行くならヒシヒシヒシミラクルがいるところがいいですな。
レックスが最高に(・∀・)イイ!!テレグノいるし、ライトオさんも♪
あとザッツ、シックスセンスもいるよー。エアジー、トゥナンテもおるぜよ。
アロースタッドだったらシャトル様が…(ノ∀` )ウヒャヒャヒャヒャー
スカイ、オブゲ、スマートボーイもいるぜ。
ブリーダーズスタリオンステーションを見てみたら…。
Σ(゚д゚lll)チェレパパ!!なんでココに移ってるんだ?
ぐはぁーチェレパパ逢いたいよぉー。それにグラスワンダーまでココにいますたよ。
ここもいいなぁー。タップにアドマイヤジャパン…フェロー、ボーンキングもいるにょ。

夜は映画「禁じられた遊び」を見ておりました。
なんともせつない終わり方でしたが、あの後はどうなったんだろうか?
ミシェルとは再会できたのか。

夜から風が強くてストーブの蓋が軽く飛びました。
Σ(´ロ`;ビクッ!!とビックリする。昼ごろから吹雪いてたしねぇ。
夜中にゃ霙交じりの雨?が…。最悪じゃ。

とある野望を考えました。
実行するにはある物をゲットしなければならない。
いまや入手困難な物だからあるかどうか微妙。

では、また明日じゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 18:29:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.