219051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 だ・・だいすきです・・パチンコが!!

 だ・・だいすきです・・パチンコが!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タケキュン

タケキュン

コメント新着

 ムッツリーニ協会 参謀@ ...ふごっ!!((鼻血 いやしかし...秀吉きゅん...鼻血ものの可…
 ジン777@ Re:9連休( ̄□||||!! (08/13) こんにちわ~! お久しぶりです~! …
 タケキュン@ みまさかしゃんへ (ノ´∇`)ノオォ~!! みまさかしゃん!! …
 タケキュン@ いちるんしゃんへ 壁|*'∇'*)ノコバワ-♪ 大変ご無沙汰していま…
 タケキュン@ 麒麟しゃんへ 大変ご無沙汰してしまいました(´∇`;A アセ…

ニューストピックス

2011年08月13日
XML
カテゴリ:雑談
 
 前回更新したのが、3月なんで、5カ月振りです(〃..)) ペコッ

 まだ前回書いた工場で働いています!!

 今働いている工場の仕事が何気に楽しくてしょうがないのです(笑)

 もともと職種的には、自分に向いていると思っていたのだけど・・・・

 疲れるけど、とにかく楽しいです♪

 2か月くらい前に、俺的あこがれのポジションに付けたのが

 大きいかもだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

 入社して見学している時に、このポジションかっこ良いな~って思う

 作業ポジションが2か所あったのだ(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

 作業内容的には、ボリュームがあるんだけど、

 かっこ良いポジションだったのだ

 まっ、そのポジションにいた人が2人とも背が高くて

 見栄えが良かったのが大きいのかもだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

 そのポジションになって、始めはまったく間に合わなくて

 焦りまくりで、

 「憧れは憧れのままで良かったな」

 って嘆いていたりもしたけど今は慣れて凄く楽しいです(^-^*)フフ♪

 パチ生活送っている時よりも格段に今は穏やかに過ごしています

 パチ生活を送っている時の方が何かと自由だったんだけど

 精神状態は、今の方が全然良いのです(≧∇≦) 

 きっとあそこが、自分の限界だったんだろうなって思います

 あの生活を止めたのは、家庭の事情も多々あったけど

 あんなにあっさり止めれるんだから、

 かなり精神状態悪かったんだろうと思うのだ

 きっと本気の発狂していたかも・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

 精神病んでしまって、廃業する人多いって聞いていたけど

 俺もそのうちの一人なんだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 とか言いつつ、また戻っていたらかっこ悪いので

 この辺でやめておこうっと(*^-^)アハ♪

 今日から9連休です。

 連休初日から、既にやる事無くてヒマヒマなのだ(*´ο`) =3 フゥ

 あまりにヒマ過ぎて、ブログ更新だす((ヾ(≧∇≦)ノシ)) ギャハハハ!!

 それでは、また((( 三( -_-) ササッ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 13時47分48秒
コメント(1) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぽきゅーん…って、元… 美作さん

こゆきのさくらんぼ… こゆきエルさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん
★ あたしの秘宝 ★ ゆき・・。さん
スロスロ天国 轟参上!さん
とものパチ&スロ日記 じじとんさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.