067791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然な毎日

徒然な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たけむー2010

たけむー2010

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2008年01月21日
XML
カテゴリ:TV
年末年始もあっという間に過ぎ去って

1月も21日になってしまいました。

新しいドラマも始まって、
まだ見ていないのも多いのですが
とりあえず現時点の期待度ベスト3を
発表です。

3、佐々木夫妻の仁義なき戦い

⇒法律モノにはずれなしといった感じで、なかなか良くできてます。
 「ビギナ」ーや「かばちたれ」は面白かったからなー。

  主役がゴローちゃんでしたが意外と大丈夫でしたね。
 小雪さんが今までに無いかわいらしい役でいい感じです。

  出演者の役名がみんなプロレスラーで、一回目に
 アントニオ猪木が出てたのが笑えます。
 最初、あんときの猪木かと思いました。
  展開もテンポが良いですね。出演者も豪華だし。
 「ハタチの恋人」の失敗を取り戻せそうです。
 さんちゃんは、ドラマはダメでしょう。

2、エジソンの母

⇒わかりやすくて、面白いです。
 伊藤美咲のだめっぷりが可愛いですね。
 恋人役の谷原章介さんが、ガリレオのパロディみたいだし・・・
 安心して見られるドラマです。


1、薔薇の無い花屋

⇒主役が香取君なのでちょっと期待薄だったのですが、これがどうしてどうして・・・
 感動モノかと思っていたのですが、どうやらサスペンスなんですね。
 画面のつくりや、展開にスタッフの気合をガンガン感じます。
 これは、名作の誕生では?
 竹内さんはやっぱり可愛い。

あと番外編で「未来講師メグル」
ちょっと異質なので、番外編で。
この手のドラマは大好きなのでどんどん作って欲しいです。
深夜枠は目が離せません。

ポイントもらえるってことでちょっと宣伝です。
実際私も使ってますが、(UFJと楽天カードとSONYカード)
オートログイン機能が凄く便利です。

------------------------------------------------------------------------------
楽天マネーサービスの口座管理サービスを利用してみました。

「口座管理サービス(アグリゲーション)なら楽天マネーサービス」

全部で66の金融サービスが登録できます。
主要なオンライン証券会社は網羅しているので、証券取引残高を確認したいときには便利に利用できます。
-------------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 12時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

最近はこんな感じ くみこみくさん
お買い物の神様改め… nammy0014さん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X