432125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

だめ男のだめ日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

2008年08月11日
XML
カテゴリ:映画
「ダークナイト」
監督
クリストファー・ノーラン
出演
* クリスチャン・ベイル(ブルース・ウェイン/バットマン)
* マイケル・ケイン(アルフレッド)
* ヒース・レジャー(ジョーカー)
* ゲイリー・オールドマン(ゴードン警部補)
* アーロン・エッカート(ハーベイ・デント検事)
* マギー・ギレンホール(レイチェル・ドーズ)
* モーガン・フリーマン(ルーシャス・フォックス)
内容
悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)やハーベイ・デント地方検事(アーロン・エッカート)の協力のもと、バットマン(クリスチャン・ベイル)は街で起こる犯罪撲滅の成果を上げつつあった。だが、ジョーカーと名乗る謎の犯罪者の台頭により、街は再び混乱と狂気に包まれていく。最強の敵を前に、バットマンはあらゆるハイテク技術を駆使しながら、信じるものすべてと戦わざるを得なくなっていく。

一言
おもしろい良作です。
ジョーカー良すぎだけど
これが遺作になるとはもったいなさすぎる

突っ込みたいところは3点ほどあるけど
ネタばれになるので1点だけ
銀行員が銃ぶっ放すのはどうかと思うよ
拳銃なら許容範囲だけど・・・

久々に
プリンスのバットマンが聞きたくなった





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年08月11日 15時45分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.