020662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけちのビックリ箱

たけちのビックリ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スリーピングドラゴン

スリーピングドラゴン

お気に入りブログ

Be Natural* Apricoさん
ぽ ん ぽ こ 王… もりしたはるかさん
POINT OF NO-RETURN! max biaggiさん
よしをのサッカー会議 よしを8989さん
ニューヨーク子育て… 小桃09さん

コメント新着

m.りんりん@ スリーピングドラゴンさんへ こんにちは。新婚生活を楽しんでいますか?…
スリーピングドラゴン@ Re[1]:結婚しまふ(04/24) なぎPCXさん ありがとうございます。こ…
スリーピングドラゴン@ Re:スリーピングドラゴンさんへ(04/24) m.りんりんさん ありがとうございます。 …
なぎPCX@ Re:結婚しまふ(04/24) はじめまして^^ お気に入りブログ登…
m.りんりん@ スリーピングドラゴンさんへ こんにちは。ご無沙汰でした~。 ご…

フリーページ

2013年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりに更新です。

こちらの商品を紹介します!子どもさんに是非オススメですが、女性にも男性にもオススメです!
http://item.rakuten.co.jp/dede/c/0000000109/

うちの産まれたばかりの子どものお尻がただれてしまい、病院にも行くんですがなかなか治らない今日このごろ。
そこで、お兄ちゃんのときも活躍してくれた育珠ローションを注文しました!
お兄ちゃんも生後間も無くお尻がただれ、血が滲むほどでした。

元々は奥さんのママ友がベビーマッサージに使っていたそうです。
うちはお肌に優しくオシッコの酸性から傷口を守ってくれると聞いて使い始めました。
オムツを替える度に、このローションを使ってお尻やタマタマを拭き取っていました。
風呂上りには身体に塗って、ベールを作って市販のクリームで保湿しました。
使い始めて1週間くらいで段々と傷が小さくなり始め、2週間くらいでほぼ良くなりました。
傷を治す薬ではないですが、オシッコの刺激から守ってくれていたのが良かったのだと思います。

肌が弱い家系なので、冬は乾燥との闘いでしたが、伸びも良くベタベタしないこのローションはとても気に入っています。

夫婦でマッサージをするときにも使っています。肩こりがひどい奥さんのマッサージに以前は保湿クリームや保湿ローションを使っていましたが、クリームはあとのベタベタが、ローションは伸びが悪いという不満がありました。

それを一気に解決したのもこの育珠ローションでした。

お肌のトラブルを抱えている方は一度試してみてはいかがでしょう。
お値段は安くないかもしれませんが、効果に満足しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月13日 20時17分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.