094130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪昨日は結生奈にパイパイ上げながら寝てもうたよっ

ひよこ昨日の事足跡
三種混合2回目をやってもらってきました。
口の中を診る時もニコニコしていて注射よりも
私のギュ~ってするほうが苦痛だったらしいですあっかんべー


そしてそしておしゃべリボンから届いたピスネームりぼん

9-212

手作りの物に付ける予定なんだぁ…
画像のは布を上に置いただけだけどさっうっしっし
まっ出来たら見せるね(*゚ー゚*)

結生奈さんは足がホントすきみたぁい・・・

- - - - - - - -はさみ- - - - - - - - 

今日は、前に友達のブログ見に行って食べたかった3品を一気に喰ったぜっ!!!

(♂♂)ぱぱっこさんの豚汁でしょぉ
(♂♂♂)HAPPY CLOVERさんのプリンに生クリームでしょぉ
(♀♂)こばぶぅーさんの芋餅だよぉん

豚汁煮込んでいる間に芋餅作ってその間に台所で静かにプリン喰ったうっしっしマル秘

豚汁はごぼう入れすぎ注意報で芋餅は焦げ焦げ警報発令中
そしてプリンは生クリームかけすぎでプリン<生クリームって感じでした。

9-21

左の写真は鰹節でダシとって冷凍してみたのっ
そのダシで煮たとうふ+葉先裏ごしほうれん草を作ってみたよっ

ぶた初めは変な顔していたが完食きらきら


- - - - - - - -はさみ- - - - - - - - 

今日はパパさんが15:00~1時間、涙腺の手術をしました。。。
2ヶ月位?眼帯を付けているそうなので
私がパパの専属運転手さんになります。
朝は従業員への挨拶と指示の為に毎朝6:20位に行くんだが
結生奈は4時起き女だから連れていかなきゃ。
健生は起こすまで寝てる奴だしさっ
段取り終わって大体7:15に家に帰るからそれで起こすかぁ(━_━)ゝウーム

私が夜行性だから2:00とかに寝るのを止めねば。。。
今1:00で全然眠くない。。。どうしましょう( ̄(エ) ̄|||

まっなるようになぁれダッシュ

- - - - - - - -はさみ- - - - - - - - 

さっき面白い所に登録しちゃったぁスマイル

ブロ電

ブロ電™切符


切符のname“たけたけ乗車ゆきゆき札幌”ってつけてみた手書きハート

良く分からんが自分なりに良い所だと思ったんだがどうなんざんしょ?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 00:59:03



© Rakuten Group, Inc.