【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

たけさいとNANO

たけさいとNANO

フリーページ

2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー・・・・


お久しぶりです。bytake3


何やってたって?

就職活動&音ゲー訓練。








更新は、してませんでしたwww(とりあえず笑うww)



っと、お久に更新するので書くことが多い。

1.現在の状況

とうとう、俺も社会人になり、ゲームをする時間・パソコンをいじる時間がなくなったのさwww

2.音ゲーは?

いやいや、書くとビビルぐらい上達www
特にDMとIIDXが。

3.サイト方針

このまんま続くかもwww


でだ。まず、去年のIIDX初めてのデータが、

take3
大阪府
認定
SP:1級DP:-
DJ:47


だったのだよねwwwで現在、DDからGOLDになって

take3.
大阪府
IIDX ID(ライバル募集)「8781-1950」
SP:八段DP:-
DJ POINT:3854

といった感じですwww

やりこんだよwww

後は

GFは最近やってないので載せませんww(オルタ曲大好きっ子です)

DMは

take3.DM
スキル744.98

と、リトプレ赤やMODELDD5黄、子供の落書き帳黄をなんなくクリアする感じです。
(スキルよりクリアラーのためスキルが伸びません。)

DDRはダブル専門で、9ぐらいならできるかなぁ?ってとこです。


まぁ、こんな感じですが、軽く更新していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 22:56:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

take(たけ)3

take(たけ)3

カレンダー

コメント新着

VーTECK@ Re:めっちゃ久しく。(05/04) 子供の落書き長をなんなくクリア!? す…

お気に入りブログ

クラッシュのHP クラッシュ2569さん
Pathetic Sky ハレ.さん

© Rakuten Group, Inc.