398005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ偽物に注意しよう!!

アバクロ偽物に注意しよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカンイーグルも日本に来るらしい!
元記事はこちら
私の普段着はほとんどアメリカンイーグル。

アバクロもいいけど、アメリカンイーグルの砕け感が
SOHOの私にはちょうどいいのだ。

アバクロは上手に着ないと、変な話だが服に着られてしまう。
もともとそういう、匂い立つヤングカレッジが着てこそ
セクシーに感じる路線傾向。アメリカン青春映画に出てきそうな
スポーツチームのスター選手が何気に着てこそセクシーな洋服。
いい男はこういうものを着ても似合うぜと言う感じで
着る人をすごく選ぶ。

Bruce Weberの写真みたいに、太い焼けた腕がセクシーだったり
はだけた胸がセクシーだったりと、若さから自然と溢れる
青い匂いのセクシーさがやっぱり一番似合うんです。

だから実際、貧相な日本人が着て歩くとなんだか乞食風に
見えてしまったりすることも少なくなかったり。


そんなところから言うと、AEのほうが砕け感もあって
さほど着る人を選ばないところが良い面でもあって
アバクロに負けている面でもあるかもしれない。

人気ではアバクロに負けてはいるが、日本人には
AEのほうが似合うだろうなと思う。

髪が黒い日本人はアバクロのようなくすんだ色使いよりも
AEの陽気な色使いのほうが引き立つはず。

街をアバクロを着た人ばかりが歩いていたらそれこそ
暗い色使いの街になってしまう。

日本にはないきれいな色使いのAEを服を着た若者が街を歩いたら
彩りも楽しいだろうと思う。

日本での展開が楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 17:54:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.