398088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ偽物に注意しよう!!

アバクロ偽物に注意しよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.14
XML
カテゴリ:アバクロ偽物日記
そうそう、大事なことを言い忘れていました!

アバクロに黒い服はない、ってことです。

(あくまでも書いている時点ですので、ご承知ください。)

が、

アバクロ 黒 

とか

アバクロ BLACK

と楽天で検索すると出てきますねー、変なのがあれやこれやと。

ただ、とーってもお目々が悪いお店が、たまーにアバクロ独特の
ネイビーをブラックと書いているのでそれは例外ってことで(笑)。


とにかく、アバクロの店頭にも並んだことが無いような
作られていないはずの洋服が楽天にもあるんです。

楽天内でアバクロを安い順に並べて最安を買うのもいいですが
楽天内にも偽物はあります。特にここ最近は驚くほど急増しています。

ご注意くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.14 22:39:09
コメント(1) | コメントを書く


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.