398072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ偽物に注意しよう!!

アバクロ偽物に注意しよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不覚にも、膝にダメージ加工があったジーンズに指を突っ込んで
破ってしまったぜ!!膝がさむー!!

まあ、アメリカンイーグルの仕事着だからいいかー。


アバクロからはやっと今回は発送されたみたいだから、それまで
まあ、何とか今のジーンズで持ちこたえさせないと。

アバクロジーンズは初だがどんなもんじゃろね?

本当は575DENIMがめちゃ欲しいのだけどサイズが見つからない。

と言うのも、この1年で痩せたため
ジーンズサイズが32から29になってしまった。

だから、ジーンズはあれどサイズが合うジーンズがないのだよー。

ちょっと前に買った575DENIMの31インチはゆるくなって
人に譲ってしまった。

どうせまたサイズが変わるなら・・・とここは安いアバクロで繋ぐことに。

アバクロやアメリカンイーグルなら履き捨てても、もったいなくないけど
高いジーンズはそうそう買えるもんじゃないから慎重になる。

でもやっぱり一度575DENIMを履いたら、他のデニムは履けません。
金さえあれば全部575DENIMにしたいけど、さすがにそこまで高いのを
日常的に酷使する勇気はないから、仕事着はアバクロでいいかなと。

とにかくアバクロのヘンリーが届くのが楽しみ。
やっぱアウトドアから出てきているだけあって、防寒防湿の
あの品質は着心地が良い。

アバクロだから着ますじゃなくて、自分にとって着心地がいいから
買うって図式で何も問題はないと思うんだけど、日本の過熱は
どうじゃろねー。日本でもシルエットが綺麗で着心地がいいのがあれば
それでも全然構わないんだけどな、自分としては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 11:53:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.