398076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ偽物に注意しよう!!

アバクロ偽物に注意しよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホリスター

街でたまに、胸にでかでかとHOLLISTERって書いてある服を着ている
30歳をとっくに過ぎたような大人を見かける。

この写真、ホリスターからDMが来たやつ。

ターゲット層はアバクロよりもずっと若く、ほんとお子様ブランド。


デザインがすごく気に入っていて、着たいならいいだろうけど
大人だと自覚している人にはロゴが入っていないものをオススメしたい。

ポロシャツなんかは、胸のマークだけだし、デザインも色も大人のほうが
似合うかもってのは確かにある。

でも、胸のでかいロゴしか売りがないようなホリスターを着て歩くのは
ちょっとやめたほうがいいような気がする。

現地では、こういうお子様が手軽に着ちゃうブランドなのだ。
これ見よがしに、あたしホリスター着てるの!ってロゴを引っさげて
歩くのは20代前半までならかわいいけど、30代になったら控えたい。

個人的にそれ以上に恥ずかしいと思うのは乞食のような安っぽい服で
シャネルやヴィトンだのというバッグを提げて歩いている10代から20代前半の
子達。憧れるのかもしれないけど、子供が持ってても・・・と言う感じで
持ちこなすだけの風格がまだ身についていない子が本当に多い。
無理してそんなの持たなくても、若いうちじゃなきゃ出来ないファッションが
もっといっぱいあるのに、おばさんを先取りしなくてもいいジャン!と
つい思ってしまう。


ブーツにデニムのミニスカート、明るく色を抜いた髪に
飲み屋のねーちゃんみたいなメイク、そしてくにゃくにゃした歩き方。

手をひじから上に曲げて引っさげたヴィトンのバッグ。

マジ似合ってねー、ばばくさー(笑)。


この持ち方、ほんとアホっぽく見える。

最近、バッグを手に持たないでひじから曲げたそこへ引っ掛けて歩く女性が
増えたけど、あれってシルエットがきれいじゃなくて、みっともないよ。
それだけで頭が悪く見えるから本当にやめたほうがいいと思う。

かっこよく歩くきれいな人にはブランドのバッグが似合うのに、
汚い歩き方する人がブランドのバッグを持つと、なぜか知らないけど
馬鹿っぽさを余計に助長しちゃうのなぜでしょうね!?(笑)。

ファッションや年齢に見合ったバッグにしておけばかわいいのに、
どうしてこの出で立ちでブランドのバッグを選択できるのかが不思議。

引き立てるどころか、本人が惨めにしか見えない。
バッグに負けてる若い子が本当に多い。


ブランド商品って、うまく使わないと、自分を下げて見せてしまうので
ちょっと気をつけたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 20:35:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.