398011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ偽物に注意しよう!!

アバクロ偽物に注意しよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本田美奈子.さんの葬儀に参列してきました。

信じられない思いで、会場に駆けつけました。
名前が書かれていてもそれでも信じられませんでした。

お焼香を上げるために並んでいると、お母さん、妹さん、BOSS(高杉さん)の
姿が見えました。

ニュースを聞いてから、ずっと、ずっと、会いたかった。
行き場のない悲しみを、誰か知った顔と分け合いたい気持ちだったんです。
でも顔を見たとたん、それまでずっとこらえてた何かの線がプツッと
切れてしまいました。

お母さんと目が合うと私に気が付いて少し微笑んでくださいました。
美奈子さん同様、いつもファンの皆を気遣ってくれるお母さん。
とても切なくて涙が止まらなくなり、号泣してしまいました。

お花に囲まれた棺と、とびっきりの笑顔の遺影。
そこに美奈子さんが眠っているとはどうしても信じられませんでした。

とにかく悲しくて悲しくて、手を合わせるので精一杯でした。

とにかく沢山の人で、本当に誰からも愛されるすばらしい人でした。

もっと応援していれば、もっと早く曲を知っていれば、舞台を見て
おけば・・・という声が多い中、20年間美奈子さんのファンでいて
沢山の舞台を見て触れて、何度も話も出来た話はとても幸せだと思います。

生涯、これほど愛することが出来る歌手とはもう二度と出会うことはないでしょう。


話すときには絶対に目を逸らさず子リスのようなキラキラした目で
聞いてくださった美奈子さん、またいつかどこかで会えると信じています。

どうも本当に沢山の愛をありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.09 23:24:22
コメント(1) | コメントを書く


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.