331902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takeshibao's Shop

Takeshibao's Shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

t889z

t889z

2010/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日(金) 今日は映画『クレイジーズ』(2010 米) を観ました。

細菌兵器を積んだ軍用機が小さな町に墜落,ウイルスが漏れ出し,感染した住人たちが凶暴化し町はパニックに陥る。
保安官デヴィッド(ティモシー・オリファント)は同僚らと共に脱出しようとするが,軍は事態を秘密裏に処理すべく町全体を封鎖。
元は友人なのに襲ってくる感染者,町ごと焼却しようとする軍隊から,彼らは何とかして逃げようとするが……。

細菌兵器の影響で凶暴化した住民が互いを襲い始めた町を舞台に,感染者の恐怖と,感染封じ込めのため町ごと焼却しようとする軍隊の狂気を描く。
怖い映画でした。
デヴィッドと妻で女医のジュディ(ラダ・ミッチェル)だけがかろうじて助かるのですが,でも。。。
★★★★★

公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/05 11:21:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

Comments

 matt@ kAGqNLRaiHwowzEs qtymp4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

© Rakuten Group, Inc.
X