328133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takeshibao's Shop

Takeshibao's Shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

t889z

t889z

2012/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日(土) 今日は映画『フローズン・リバー(2008)』を観ました。

カナダ国境に近いニューヨーク州最北部の町は先住民モホーク族の保留地でもある。
2人の男の子を育てるレイ(メリッサ・レオ)は白人女性。クリスマスに近いある日,ギャンブル狂いの夫が新居購入のため蓄えた金を持って蒸発する。
そして,途方に暮れるレイはモホーク族の女が運転する夫の車を見つける。
ライラ(ミスティ・アップハム)と名乗る女は捨ててあった車を拾ったと主張する。
ライラは夫亡き後,義母に幼い子供を奪われ,トレーラー・ハウスに1人住んでいる。
子供を引き取り一緒に暮らす金を得るため彼女は密入国という危険な仕事に手を染めていた。
仕事に車が必要なライラはレイにパートナーにならないかと持ちかける。

凍てつくセントローレンス川を車で渡り,国境を超えて不法移民を密入国させるという危険な仕事は2人にとっては仕方のない選択だったのですね。
★★★★☆

公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/14 08:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Comments

 matt@ kAGqNLRaiHwowzEs qtymp4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

© Rakuten Group, Inc.