328135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takeshibao's Shop

Takeshibao's Shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

t889z

t889z

2012/02/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日(木) 今日は映画『ランゴ』を観ました。

人間のペットとして飼われていたお調子者のカメレオンのランゴは,飼い主のドライブ中に水槽ごと道路に投げ出されてしまう。
ランゴは自分とおもちゃしかいなかった水槽の世界から一転,砂漠でさまよう羽目になり,西部の荒野にある町ダートにたどりつく。
天敵から身を守る方法さえ知らないのに,自分は怖いもの知らずのヒーローだと嘘をついてしまった彼は,町の保安官に任命され,砂漠で最も大切なものである水を探すよう依頼される。
しかし彼の前に待ち受けていたのは,命がけのアドベンチャーだった。

自分探しを続けるさすらいのカメレオン,ランゴの声をジョニー・デップが担当している。
ジョニー・デップをはじめとする俳優たちは,声だけでなく演技も撮影され,それを参考にしてアニメ作りに取り込まれ,よりリアルな動きが生み出されている。
カメレオン俳優と呼ばれているデップにカメレオンを演じさせ,自分探しをさせるというのは面白いですね。
★★★★☆

映画『ランゴ』オフィシャルサイト

*********************************

今月よりライブドアのブログへ移転しました。
よろしくお願いします。_(._.)_

ライブドアブログ ← ここです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/10 08:10:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Comments

 matt@ kAGqNLRaiHwowzEs qtymp4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

© Rakuten Group, Inc.