153529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月28日
XML
カテゴリ:戯言
今日も快晴ですね。
ワクワクしてきます。
今日もいいことあるな~。

みなさんの携帯電話のバッテリーって大丈夫ですか?
私のはもうすぐ1年経つのですが、最近バッテリーがすぐになくなります。
電話したり、ネットを見たりすると、残量が一目盛減ってます・・・。

これってどうにかならないんですかね。
充電しっぱなしとかもそんなにしてないんですよね。
バッテリーの寿命ってこんなもんなんでしょうか。

バッテリーだけ買おうと思うと、新しいの買ったほうが安かったり、
何だそれって納得いかないことありますね。
テレビやラジカセとかもそうですけどね。
直すのでこんなにするなら買ったほうがお得じゃんって。

何か新しい携帯をどんどん買ってもらうために、
わざとバッテリーをしょぼくしてるのではないかと疑いたくなる今日この頃です。
ま~、そんなせこい商売しているところはないと思いますが。

やっぱり気に入ったものは長く使いたいですよね。

私のはそろそろ替えないとだめそうですね。
1円携帯でも買おうかな。

では昨日の体重です。

<1月27日>
体重:79kg
体脂肪:21.1kg
体脂肪率:26.7%
歩数:12,950歩
消費カロリー:364kcal

さ~、今日もがんばるぞっ!
今日もみなさまにとって良い日でありますように。
ツイテル、ツイテル、きっとツイテル!

今日のお昼は誘惑に負けました_| ̄|○

だって、食べたかったんです。

とんかつが食いたかったんだよ~っ!

きつねそばが大好きなので、きつねそばならこの誘惑を抜けられたかも?!
今日の夜は控えようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 17時23分51秒
[戯言] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.