153667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月25日
XML
カテゴリ:戯言
びっくりです!

「行ってきま~す!」

「がちゃっ」

ドアを開けると白い世界が広がっていました。

昨日の夜はそんなに寒くなかったのに、
雪が降っていたなんて思いもしませんでした。

さすがにもうかなり融け始めてましたね。

そんなこんなできょろきょろしてましたら、
電線にカラスが三羽止まっていて、
思い思いの声で鳴いていました。

高い声、低い声・・・。

動物って声変わりってするのかなと
馬鹿なことを思いました。

そもそも人間ってなんで声変わりするんですかね。

なんか保健体育の時間に習ったような、
そうでなかったような。

でもカラスが声変わりして、
全員低い声になったら不気味ですね。

なんてことを考えながら歩いている今日この頃です。

相変わらず問題を解決しないまま行ってしまいます。

そのうち、そのうち。

わっ、やべっ。
もうこんな時間。

それでは昨日の体重です。

<2月25日>
体重:78kg
体脂肪:20.6kg
体脂肪率:26.4%
歩数:5,661歩
消費カロリー:158kcal

さ~、今日も一日がんばるぞっ!
今日もみなさまにとって良い日でありますように。
ツイテル、ツイテル、きっとツイテル!

いや~、外は寒いですね。

お昼食ってきました。

カレーうどんとおにぎり1個です。

カレーうどん好きなんですが、
いつもどこかに汁のはねたあとがあるんですよね。

油断大敵です!

今日は大丈夫そう。

明日は不動産屋さん周りになりそうです。

晴れると良いな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 12時42分54秒
[戯言] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.