153670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月09日
XML
カテゴリ:くいもの
おはようございますっ!

今日もいい天気!
ワクワクするな~。

張り切って行きましょう。

昨日は会社の人と、げんかやっていうしゃぶしゃぶの
食べ放題に行きました。
原宿にもあったんですが、最近の羊ブームに押され、
しゃぶしゃぶがなくなって、ジンギスカンになってしまいました。
なので、初めて行った店でした。

5人で行って結構食べたので、
店員さんを何回も呼ぶはめになりました。

店員さんも二人しかいないらしく、
もうてんやわんやだったようです。

最初このためムスっとしていたようなのですが、
ビールや食べ物を持って来てくれる度に
「ありがとう」って連発していたら
笑顔で冗談も言ってくれるようになりました。

いや~、店員さん大変だったと思います。
ありがと~!

しかし、もうお腹もいっぱいだという頃に
何を思ったか肉2皿、野菜1皿、うどん2人前を注文した人がっ!

みんなもうグロッキー状態のところにこれはきつかった。
9:30頃食べ終えたのですが、0:00くらいまで苦しかったです。
ほんとえのきが鼻から出るかと思いましたよ。

でも体重は増えていたのに、体脂肪があんまり増えてませんでした。
しゃぶしゃぶとチゲのダブル鍋だったので、
塩分高そうなチゲで体内に水分が溜まったですかね。

今はもう空腹状態です(笑)

そうだっ!
この間、新宿駅から甲州街道沿いに歩いて、
ちょっと中に入った場所にある昔寿司屋やっていた
大将がやっている居酒屋があるので、友達と行きました。

これがお刺身とか料理もちょっと高めで、どうしたものかと思いました。
嫁さんが友達と来て、すごく良かったらしいんです。
その良かったものはこれです↓

肉じゃが

どうですか、この大きさ!
あれ、これ前に書きましたっけ?

でもすごいんですよ。
メニューになくて、前食べたらすごくおいしかったを連発してたら
作ってくれました。

とにかくでかい!
5人で食べました。

うまいを連発していたら、まだあるからって、
残り全部(いも3個追加)くれました。
おいもはふかしてから入れると崩れないそうです。

ただ、値段がわからない・・・。

最後は大将も私たちの席に来て、一緒に飲みました。
いきなり会計をしてくれて、おごりだと言って
久保田の万寿、千寿だったかな?4合くらい飲ませてくれました。

それでおなかいっぱい、お酒いっぱいで一人4千円でした。
結果的に安かったです。
おだてると大サービスしてくれます(笑)
また行きたいお店です!

店の名前を忘れた(汗)
嫁さんに聞いておきますね。

ダイエットのブログということは内緒です(笑)
食べ物の話ばっかり・・・。

では昨日の体重です。

<12月8日>
体重:77kg
体脂肪:19.8kg(ねっ、昨日とあんまり変わらないでしょ?)
体脂肪率:25.7%
歩数:12,209歩
消費カロリー:324kcal

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今日もみなさまにとって良い日でありますように。
ついてる 感謝してます ありがとう しあわせ ゆるします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 11時11分44秒
[くいもの] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.