153673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月16日
XML
カテゴリ:戯言
おはようございますっ!

今日も良い天気!
しっかし、ものすごーーーく寒いですね。
何か北極から冷たい空気がこれでもかって来ているようです。

今日朝会社に来る途中、タクシーが止まりました。
緩やかな坂道の下りの終わりの部分です。
何で止まるんだろうって思ったら、一時停止だったんですね。

そこでふと思いました。
どこのタクシー会社?

普段、車は一時停止をほとんど無視しているような場所です。
でも運転のプロのタクシードライバーさんはきちんと止まっていました。
プロ意識があるな~と思うと同時にこうやって真面目に運転している人の車に乗りたいと思いました。

よく暴走気味に運転している社名の入った車を見ると
あんな会社で買うのはよそうと思います。

人間どこで見られているかわかりませんよね。
でも一生懸命やっていたら必ず見ていてくれる人はいます。
そしてその一生懸命さに対してプレゼントをくれます。

私も経験しました。
前の会社で仕事がなくなりそうになった時に声をかけて頂き、
今のところに拾って下さった方がいます。
前の会社は新入社員で入って、今考えると一生懸命やっていたから
それを見て下さっていたのだと思いました。
一生懸命やるとその時は苦しいと感じる時もあるかもしれませんが、
振り返ると「おれ良くやったな」と思えました。

その代わり不規則な生活で体重が増えてしまいましたが(^^;

ってなことをタクシーの運転手さんのおかげで気付けました。
ありがとう、タクシーの運転手さん!

では昨日の体重です。
最近、毎日日本酒飲んでます。
体重は77kgぐらいで落ち着いていますが、結婚指輪がずっとブカブカです。
いつ落とすか冷や冷やしてます(^^;
そういえば来週健康診断らしいです。

<12月15日>
体重:76.5kg
体脂肪:20.4kg
体脂肪率:26.6%
歩数:10,800歩
消費カロリー:299kcal
使用体脂肪計:オムロン体脂肪計
使用万歩計:7日間のデータを蓄積!オムロン ヘルスカウンタ Walking style ホワイト[2004年度NEW]

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も一日みなさまにとって良い日でありますように。
ついてる 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 10時39分27秒
[戯言] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.