153532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

こんなものがあったよ!毎日が発見!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
カテゴリ:戯言
こんにちはっ!

今日は朝天気が良かったような気がしたのですが、
なんか曇っていますね。
少し寒くなってきました。

みなさん、年賀はがきのお年玉くじ見ました?

私はおとといくらいだったか、新聞を見ていたら載っていたので、
速攻で調べました。

ちなみにここ↓で見られますよ!

番号だよっ

最近宝くじも買っていないので、ドキドキワクワクで見ました。
100枚くらいしかないんですが、切手シート3枚も当たっていました。
ラッキー!

そして、嫁さんの目にふと留まった一枚。
友達に出そうとして印刷したのですが、引っ越して住所が違っていたので、
送らないでいた一枚。

3等当たってました~!

チリンチリン~。大当たり~!
地域の特産品ゲットです!

しかし、商品がずいぶんよくなりましたね。
昔は切手シートの上は便箋セットだったのに。

さっき初めてどんな商品か見たのですが、いいじゃないですか。
早速今日の夜は家族会議です。
肉も、カニも捨てがたい(笑)

1等じゃないけど、当たってうれしいです。
ありがとう!

では昨日の体重です。
今日はこれから歯医者です(泣)

<1月16日>
体重:77.5kg
体脂肪:20.1kg
体脂肪率:25.9%
歩数:14,306歩
消費カロリー:397kcal
使用体脂肪計:オムロン体脂肪計
使用万歩計:7日間のデータを蓄積!オムロン ヘルスカウンタ Walking style ホワイト[2004年度NEW]

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い日でありますように。
ついてる 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 18時07分57秒
[戯言] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

TakeZO

TakeZO

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん

コメント新着

TakeZO@ Re[1]:失敗しようがないダイエットだって?(04/12) なんカンさん、書込みありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.